異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

闇闇暗闇

どーも!

 

最近は、どんどん偏屈な人になっていってるなー

 

わがままというべきか

 

まぁーそんな部分を見せれる人と、見せれない人がいるもんで

 

これは、たぶん誰しもがそうなんだろうなと。

 

 

もっとこーワンランク上の声質と音ほしかったなー

 

普通だなーと。

 


MVの子でなんか手に止まってみたよっと。

 

このところよく聴いているNabowa

 

なんかさ、疲れてんだよ

 

上手くいかないことへの不満とか不安とかさ

 

それを出さないのが大人オトナ。

 


あの人を越えたとか越えないとか

 

まずは自分自身がその頭の世界から外れて物事を考えないといけないよ

 

 

 

【まち】

 

f:id:raimu6666:20170902181702j:plain

 

 

 

色んなものの精度をあげないといけない

 

明日は我が身だ。