異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

みんなおんなじモヤモヤ

どーも!

 

目の調子があんまよくないんだよなっと

 

このところあんま上手くいかない日々が続いてて

 

なんだかね。落ち込むっていうかなんていうか?

 

季節の変わり目だからってことにしておこう

 

気分あげよーと、音楽に逃げるけど

 

昔ほど、高揚もなければ感動も薄まってて

 

それは聴き過ぎたからなのか、もうあの時のご褒美は遠のいてる気がするな。

 

ただ音楽は裏切らない、そこにいてくれる

 

色々書きたいことあるけど、考えると答えのでないしょーもないことなんで

 

書かないスタイル。

 


この間、NHK奥田民生のSONGSやってて

 

いやー相変わらずかっこいいなーって

 

おじさんになってもおばさんになって、かっこいい人はかっこいいし

 

昔、あんまかっこよくなかった人が、年齢を経てかっこよくなる場合にあるし

 

ただ、今かっこいいやつが、今後もかっこいいままかってのは

 

1番難しいことな気がするから、ずーっとかっこいいままの民生は本物だなーと。

 

気分あがんないので、不思議と手が伸びるアーティストはスチャダラパーだったりします

 


 


モヤモヤは全然晴れないんだよなー

 

やめちゃいたい

 

 

もーしらん。寝よう。

 

自分探し 出涸らし 恥さらし

 

 

 

 


メンタルが超童貞

 

\

 

f:id:raimu6666:20170923232441j:plain