異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ミラーボールに魅せられた人種

どーも!

 

寒くなってきましたねー

 

先日、書いた日記をフェイスブックにも紐付けでリンク飛ばすように設定してるんですが

 

フェイスブックの方でスパム要求があります

 

ってので、リンク飛ばせませんでしたw

 

たぶん、お尻の桃太郎が引っかかったぽいんだけドン!!

 

ええやないかい!お尻やぞ!卑猥やないやないかい!!

 

とまぁーどうせフェイスブックから飛んで来てくれる人って

 

あんまいないんじゃないだろうかー

 

だし、まぁーいいか。(飛んできてくれてる人ありがとう!(いたら

 

ちなみに、検索しても出てこないし、もう更新がないからあんまり意味ないよっと!

 

さてさて、寒くなってきましたね

 

そろそろ雪山では、雪女さんが山で遭難して、山小屋で偶然出会う若い男女の女の方を演じる練習をしている頃でしょうか・・・(説明ながー

 

とにかく、寒くなるので体調管理とか、怪我とかに気をつけるようにーーー!!

 


無駄に豪華だなー

 

ゲームは、結構する方なんだけどー

 

でもハマるってのは数少なくてー

 

とりあえず体験しておこうかなーレベルの作品が多い

 

昔から、あれもこれも1回はやってみないと気が済まないとこあったりして

 

買って積みあげることが多いよ・・・・・・

 

やめよう無駄遣い(ばんざい)

 

f:id:raimu6666:20171004192611j:plain

 

『お願い!お願いだよー!! 千円!千円だけでいいからー!! 明日絶対返すからぁぁぁー!!!!!!!!』

 

【戯言】

 

PUNPEEいいアルバムだ

 

DEV LARGEが自分の中の最高のアイドルだけど

 

PUNPEEは、今の子たちのD.Lポジションなんじゃないかな

 

いや、比べるものでもないし、全然違うんだけどさ

 

道しるべっていうか、光っていうか、印っていうか?

 

鳥肌たったりは、しなかったんだけど

 

トータル的に素晴らしいアルバムで、たぶん何回も聴く作品。

 

まぁーあえて、自分なんかが批評する意味もないんだけどw

 

長く音楽聴いてると、たまにある時代の波みたいなものに

 

ぶち当たる、それって感じかな。

 

ジャケットのアートワークとかも、これこれ!これくらいのこだわり、個性!

 

って感じしたりで、よかったでふw

 

限定CDに悩まされたヘッズって言葉が刺さったwww

 

はい!おしまーい!!

 

 

こっからは、DLC(だうんろーどこんてんつ)です(まて

 

時間ある人だけどーぞ!!

 

 

【切り取った過去】

 

あなたが落したのは、銀の時間でしょうか?


それとも、こっちの金の時間でしょうか?

 

えっとー、普通の時間です。

 

正直者ですね。

 

正直者のあなたには、


金と銀の時間両方差し上げます。

 

えっ。あぁ。うん。どうも。


それでは、さようなら。

 

時間に色なんかねぇーんだよぉー!

 

黄金の時間。

 

それは、誰しも1度、いや、2度、


いや、3度、4度、5度・・・

 

度々あるもんでもないけど


あったりするもので

 

楽しかったのを振り返って、


まぁーまた頑張るんだろうなぁーと。

 

そして、銀の時間

 

シルバーの時間。

 

それは、これからやってくるであろう


お年寄りの時間。

 

きっと平和がいいけど

 

そうでもなくて

 

お年寄りが平和そうに見える


ってのは、なんか僕自身が平和だなぁー


というか。


むむむ。


案外、お年寄りも戦ってたりするんだろうけど


あんまわかんない。

 

っていうか、そんなのを見せないお年寄り


としか、接してないだけかなぁー


接しようとしてないだけかもしんないけど。


うにゃー!

 

連絡がくるうちは華


とは、言うけれど


いやなんか、よく考えたら


そんな必要ない人だったなー


って、思うわけで

 

ねー


そんな風に思われたり、思ったら


おしめいだ!

 

悲しいけど、現実だい

 

斎藤佑樹

 

現実だい。

 

同じ誕生日の有名人で


1番初めに出てくるんだけどー

 

ハンカチ王子

 

もうそのハンカチは、自分の涙を拭くだけのものなのかい?

 

とかまぁー1軍だろうが2軍だろうが


大金もらってプロ野球選手なんだから

 

同情はしない!

 

頑張って当たり前の世界だろうし


他の競技のアスリートに比べれば、良い待遇だし

 

でも、

 

誕生日同じの有名人だれー?


って聞かれた場合

 

斎藤佑樹だよ」

 

「えっあのw」

 

なんだ!その不適な笑みはーー!

 

っていうね。

 

まぁー転落人生もおもしろいからいいかー(プロ野球選手の時点で転落してないんだけどさ

 

ハンカチ王子


あの甲子園は、紛れもなく輝いていた。

 

ねぇーどうせ泣くなら、輝く涙であってほしいよね。


うーん!なんか良いこと言ったような気がする。


応援してないで、ORE自身頑張れだけど


まぁーマイペースでいいんだとおもいます。

 

無理しないといけない展開


とか、そーゆうのを読む力を得るのがマイペースな日々だと思う。


知らないけど(でたー!むせきにーん!!!

 

そんな感じで、お疲れ様です。

 

んがんぐっ!