異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

想ふ

どーも!

 

今日、面白そうなイベントあったんだけどなー

 

えぇーまぁー選挙期間中忙しいので、残念無念な決断をしましたよっと。

 

なかなか深夜帯まで遊ぶのきつくなってきてるのもあるんだけどね

 

たまに遊びたい

 

みんな動かないになっちまってるんだから

 

あぁーもう。

 

ってまぁー、人は人、自分は自分

 

なんだけどさ

 

今日は、タモリさんが赤塚不二夫先生への弔辞の動画見て

 

なぜかすごく泣けてきて

 

いやー泣いた、最近泣くことなかったからなのか

 

自分で言うのは、なんだけど、綺麗な涙流したーw

 


失うって、選択をすると、なんか共感なのかわかんないけどさ

 

これでよかったんだ

 

 

 

【だるまさんがころんだ】

 

f:id:raimu6666:20171013234239j:plain

 

はい!かわいい画像を貼って次いってみよー

 

 


最初あんま好きじゃないかもなー

 

って思ったんだけど、回数重ねるとハマってくw

 

Young Juvenile Youth やっとフルアルバムかー(11月22日発売予定)

 

最初のレコードから考えると、結構かかったなー

 

エイフェックス・ツインぽいなーって思ってたら、これMVにヴィジュアル関係の人関わってんのね。

 

いあ、詳しく知らないけど、騒がしいMVで面白いよね!

 

業界的には、あんまり受け入れられてない松田優作の娘のYukiなんだけど

 

ぼかぁー個人的には結構ファンなんだけどなー

 

あんま関係ないけど、なんで2世タレントさんは、みんな歌おうとするんだろう

 


映画みたくなったなー

 

恋する惑星」好きな映画なんだよ

 

フェイ・ウォンかわいいなー!

 


この曲も好きなんだよね

 

プロデュース カジヒデキっていう、なんか異色w

 

これ歌なくてもトラックが非常に美しい。完成されてる。

 

もちろん作詞も綺麗で日本語のが拙い感じも愛を表現するのに、たどたどしくて好きなんだけど。

 

 

フェイ・ウォンの娘のリア・ドウもいちお貼っておくかー

 

お母さんの方が美人だったなーってのがあるけど

 

声は確実にいいもの受け継いでると思う。

 

個人的には、英語で勝負よりも母国語の中国語で歌ってほしい(今アメリカ在住ってのもあるだろうけどさ)

 

えーっと、今、俺は眠い(なんの情報ですか?

 

 


T.A.K THE RHHHYME は どこいったんだよ

 

このアルバム買えなくて嘆いてるヘッズがたくさんいてかわいそうだ

 

おれはもっている(これ言いたいだけか


 

さて、全然関係ない話しますー

 

頑張り屋でもラッパ我リヤでもない

 

そう!OREは寂しがり屋!

 

ってねぇー

 

人に言われ、あぁーORE寂しがり屋なんだなぁーって

 

自分では、そんなことないと思ってたんだけど

 

そんなこともないんだな。

 

人は変わるぞ!

 

俺は人間をやめるぞー!(←DIOねこれ(ジョジョ

 

なーんか、なんでもかんでも書くと

 

情けなくなるからやーめやめw

 

 

しまった!今日は先に画像を貼ってしまった!

 

 

好きな妖怪はなんですか?

 

 

この質問困るよねー

 

ぼかぁーこれからどんどん使っていこうと思います

 

妖怪に自分自身詳しくないのが問題だけど

 

求む水木しげる先生の妖怪大図鑑!

 

さーて、寝るか。