異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

Luv(sic)

どーも!

 

あんましゃべることないや

 

 

 

 


ちんちんのかすは、おもしろいかもしれないけど、パンチが足んないんだよなー

 

これおもしろいだろ?って思ってやってるうちは、まだ全然dopeでもなんでもねーよ

 

キエるマキュウとか聴いてこーい!本物のリリシストってのを聴いてこーい!

 

 


気分上がんない時は、音楽に逃げるんだ

 

昔からそうだった

 

んで、別に何かを助けてもくれないんだけど

 

空いた時間を埋めてくれる。

 

たぶんそれだけ。それだけで十分だ!

 

LIVE行きたいなー思い出野郎。

 



前に、自分で聴くように作ってたCDをー(インスト・ビート入れてたCD)

 

なぜか母親が聴いててー

 

それにNujabes入ってたんだけど

 

「これいいわね」

 

って、なんつーかもうNujabesもう故人だけどー

 

改めて、すごい人だなーと。

 

音楽って年齢関係ないから好きだなー

 

36歳で亡くなってるんだけど

 

俺は何をこの先残せるんだろうなーって不安にもなった

 

もっと強くないんないとなーって、まずは普通の事から

 

肉体的にも精神的にも。

 

 


 

 

出会った人で運命は決まる

 

なんていうけど、出会った音楽も人の運命を左右する力はあるんだと思う

 

音楽だけに限った話でもないんだけど

 

そこに自分を注ぎ込める何かを見出せれば

 

どんどん世界は変わるし、生きるのだって楽しくなるだろうし

 

ってまぁー理想であり、いつまでも理想郷を追い求めるのが人間なのかもしれないけど。

 

 


歌詞  クリック


はい!おしまい!

 

 寒くなってきたから、風邪とか怪我に気をつけるんだよ!

 

f:id:raimu6666:20171016232713j:plain