異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ねこダービー

どーも!

 

音楽の話だけ

 


前に別の曲貼ったんだけど

 

ちょーいい!!

 

CDなしで、アナログもしくは、デジタル配信リリースなんだけど

 

久々にデジタル配信で買おうかなって思えてたよ。

 

他の曲も一通り聴いてみたけど、間違いないね!

 


嬉しいなー

 

彼らのミニアルバムで1番好きな曲だったので

 

MVまで作ってくれるの嬉しい♪

 

TOKYO HEALTH CLUB は、2000年前後のRAPグループの感じが1番ある気がして

 

リリックのコミカルさとかも安定してて寿司です。

 


MVの出来はさておき・・・

 

曲が抜群にいい!

 

アルバムげとったけど、BEST盤かよってくらい

 

LIBROに恋したヘッズは上がる内容。

 

さらっと、天才なんだよなー。

 


なんで客演でメスなんだよって思ったんだけど

 

英語がわかんないからなー(早すぎる諦め

 

ウータンは、ずっと好きで聴いてたんだけど

 

この前のアルバムくらいから聴いてないんだよな(ぇ

 

 

あぁぁぁーすげぇーーいい。

 

なんていうかさ

 

カラオケに行って、みんなでなんの曲にしようかなって

 

あのたくさん歌手が載った本を適当に見ている時にかかっているような曲(いい意味で

 

伝わらないなーw

 

んーと、とにかく、友達と楽しい時間過ごした時間の事を思い出した

 

なちゅらるに。

 

【ねこダービー G1 芝・右・外 2400m】

 

 

f:id:raimu6666:20171020194017j:plain

 

1枠1番 ネコムスメ


2枠2番 ニャギラス


3枠3番 キャットマン


4枠4番 ニャンダフル


5枠5番 ニャリーパミュパミュ


6枠6番 ニャニャタロウ


7枠7番 ニャンデナノ