異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

どう思われているかを気にするな

どーも!

 

 

来週はライムスター見に行くんだよーーー

 

っと、あまりにもLIVEとか遠ざかっているので

 

楽しめるかなぁー自分ってのがあったりします

 

まぁー行けば面白いんだろう

 

行けば面白い!は、結構大事で

 

だんだん何処もめんどくさくなってくるから

 

とりあえず行け!

 

なのである。

 

とはいっても、結構な気分屋さんなので

 

なかなか煮え切らない時もあるし

 

人間だもん

 

f:id:raimu6666:20171028001439j:plain

 

わざわざ加工までしたのに、全然笑い取れなかった画像でも貼っておきますね

 

イスラエルの俳優を勝手に使ったって書いてあって

 

当時のOREの捜索&創作能力がよくわかんないw

 

今日貼る音源全然なくて、好きな曲とか貼って行きます

 


LIBROの対話remixなんだけど

 

これ良い曲だよなー

 

恋愛の数ほどあるLOVE SONGの中でも名曲だと思う(あくまで日本語RAPを中心に見て)

 


あっ!今、猫帰って来たんで、タイピング止まってましたー

 

ってことで、ジャガ・ジャジスト!

 

この頃の曲全部好きなんだよな

 

「Day」に続いてアルバムで次の曲が「Another Day」なんだけど

 

これもすごくいいので聴いてほしい。

 

LINK貼らないけど(貼れよ)検索すれば出てきます。

 


急に布袋さんをぶっこんで見ました

 

POPチャートを考えHIT作を幾度生み出した布袋さんは

 

今作は、55歳にしてやりたいことだけをやったデビューアルバムだと

 

インタビューで語ってた

 

結局、売れないと続けられないのがメジャーというか

 

そんなんだと思うし、でも地位も名誉もある程度ある

 

今、やっと作りたい曲作れたんだってさーーーー

 

説明なげぇ

 

検索すればインタビュー記事あるよ!(投げた

 


人類が生み出した最高のトラックメイカーの1人だと思うDaedelus

 

最近は、音源終えてないけど、ほとんど飛ばされる作品が多い

 

その昔、後輩のDJさんが

 

「ぶっ飛ばしますよ!俺の選曲で!」

 

みたいなことを言ってたことがあったんだけど

 

いあいあ、あくまで飛ぶのはこっちの判断だし

 

って思ってたOREです

 

よくDJとかMCで

 

「ぶっとべ」

 

とか言う人いるけど

 

違うんだよなー

 

おまえじゃねーんだよ、良かったら、当然飛ぶし

 

人に言われて飛ぶのは飛ぶじゃねぇーーー

 

 

I Can Fly

 

 

なぜか、ピンポンの名シーン思い出した

 

 

猫は、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

 

鳴いているので、寝ようと想います

 

最近、寝ても5回くらい起こされるんですが

 

猫だし、仕方ない

 

うむ。

 

色々調べると、猫と生活させて頂いている(猫の方が上だから

 

人間は、毎日起こされる人多いみたいだし

 

平均は3~5

 

らしいし

 

うむ。

 

まぁーいいんだ

 

猫だし

 

 

絶対「悪」は、存在するから気をつけろ!

あいつらは、奪う者だ。

世の中には、与える者と奪う者の2種類存在する

 

f:id:raimu6666:20171028003714j:plain