異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

マシになりたいと思ってる

どーも!

 

こんばんは!

 

あと2ヶ月で今年も終わりですね

 

なにしたんだろー!?

 

に襲われたりしますが

 

生きてるだけで価値があるんだ

 

ってビートが言ってました(たけし付けろよ

 

今日は、漫画でも紹介しますね

 

ちなみに、漫画結構買います

 

昔から自分のBlog見てる人もいれば、ここが最初の人もいると思うんだけど

 

結構読んでます

 

その辺の、読んでますより遥かに読んでます

 

自慢かよ!

 

いあ、ほんとに漫画愛を伝えたくて2017!

 

年号入れればいいみたいな↑↑↑

 

まぁーいいや、とりあえずこれおもしろいので、読むといいよ

 

BEASTARS - 板垣巴留 5巻まで発売中

 

「BEASTARS」の画像検索結果

 

あのバキで有名な板垣先生の実の娘さん板垣巴留

 

試し読み

 

漫画も映画も、芸術作品ってのは、実体験してみないと

 

合うか!合わないか!だし

 

面白いのその人の感性だから

 

一概に押し付けるような感想も書けないんだけどん(いつも音楽で書いてるけど

 

とりあえずおもしろいんで、試し読みだけでもしてほしいなと。

 

 


これすごい楽しみだなー

 

四畳半神話大系」すごく好きなアニメだったんで

 

その監督作品なんだよね

 

なんかYOUTUBEで検索すると違法で全部動画上がってるけど

 

悪いんで、見てないw

 

興味あったら、見てみるといいよ!

 

販売/レンタルも近々リリースだったはずなので、そっち待つかなっと。

 

 

f:id:raimu6666:20171028230354j:plain

 

昨日見た映画「はじまりへの旅」

 

涙腺弱いのかわかんないけど、泣けたんだよなー

 

そんなに泣く映画でもないのかもしれないけど

 

弱ってるのかなw

 

良い映画なので、行き詰ってる人なんかは見るといいよ

 

あんま答えないけど(ぇw

 


最後、音楽っと!

 

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」で有名になったエイミー・キニーの新譜

 

なーんか、歌声とか本人の雰囲気とかすごい好きでねー

 

かわいらしさ、もそうなんだけど歌声の切なさとかもいいんだよね

 

前作のアルバム「This Is War」も去年多く聞いてた

 

POPSにだけ収まらない包まれる感じと力強さが好印象で、前のアルバムもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171029182415j:plain