異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

知りたくないことばっか知り得ちゃって

どーも

 

おつかれさまです

 

なんか目の調子が悪くってあれです(どれですか?

 

風邪なんだろうか・・・

 

えーっと、前回、画像にコメントしただけのブログ内容が

 

今年1番のアカウント数でした

 

なんだよw俺の文章ない方がいいんじゃないかいw

 

突然ですが

 

WEB漫画って読みますか?

 

たまーーーーに気が向いた時に、あったなー程度で読むことがあるんですが

 

これは結構更新待って読んでますっての貼っていきますね

 

【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん - 小山健

 


女の人の生理を題材にするという、ちょっと他に例のないファニーな漫画。

 

ほんと大変なんだろうなーと、思うことを想像するくらしか出来ないんだけど

 

面白おかしく描くんだよなーまた性欲くんもよく描けてて、こいつも面白いw

 

第1話と最新話である第6話は、非常に面白い出来だと思う。

 


ストレートはHIPHOP

 

トラックが結構好きだよ!

 

あんまちゃんとしたコメントは今日出来ないーぐはっ

 


 


すげー田舎の現状ぽくて貼らざるをえないw

 

なんていうかさ、イオンしかないからそこで満足みたいなとこが多いよねー

 

最近は、あんまイオンすら行ってない気がするけど。

 

なんだかんだ満喫してるMVだよねこれw

 


愛を伝えたいだとか の出来が異常によかったんだけど

 

その後、全然追ってなかったってか耳に入ってくる曲なかったっていうか

 

作詞の能力が好きだねこの子は。やっぱ綺麗な曲だけじゃないんだよなーってさ。

 

 


これ貼るの忘れてたぽーいー

 

5lackプロデュース曲らしいけど、あんま客演とかいらないんだよなー

 

iriはもうiriで完成してる気がするから、RAPいらない。

 

早くアルバムリリースしてほしいな。

 


こっちも話題になってたみたいで!

 

これはRAPありきでいいでしょー!Campanellaトラックにめちゃくちゃ合ってるし!

 

Young Juvenile Youth (Vo)YUKI にもアクセントとしてRAPハマるし!いい曲だぜ!!

 

アルバム楽しみだ!

 

 

 

休憩がてら「おかるさん」でも貼っておきますね

 

 

f:id:raimu6666:20171108195554j:plain

 

 

伊佐坂お軽

 

難物の妻。フネの女学校時代の同級生で、ふたりはとても仲良し。よくお互いの家の垣根越しに立ち話をしています。
難物のマネージャー的な役割で、姿をくらましてノリスケに迷惑をかける主人にいつも手を焼いている様子。

 

ほーら!使い道のない、どーでもいい情報を手に入れたね♪

 

最後まで読んでくれたあなたに、チャーハンの美味しい作り方をお教えしますね!!

 

 

f:id:raimu6666:20171108195956p:plain

 

 

「炒める時に強く思うんだよ美味しくな~れチャーハンって」

 

 

f:id:raimu6666:20171108200529j:plain

 

徹夜はするな 睡眠不足は いい仕事の敵だ。

 

 

 

ってことで、今日は早く寝ます。