異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

駄目だよ カメが休んじゃ

 【画像で一言】

 

 

f:id:raimu6666:20171111095957j:plain

 

実は本体はワタシなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171111100011j:plain

 

 

うん。実はね・・・今、とても大きな獣の上に寝そべっているんだ。えへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171111100118j:plain

 

おかぁーさん!大変!大変なのよ!!! 耳が!!耳が生えてきたわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171111100230j:plain

 

 

世界一ダンディーなあっちむいてホイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171111100447j:plain

 

 

【かくれんぼ】

 

『もう7時間くらい隠れてるんだけど全然見つかんないねー』

『ねぇー』

『結構分かりやすいと思うんだけどねーこれー』

『チラッ』

『あっ!あんた!ちょっとやめなよー』

『えっダメなの?』

『ダメよー!ここまでくるとどこまでこれで隠れれるか試したくなるんだもん』

『あのさー』

『なによ』

『お腹すいたんだけどー』

『我慢しなさいよ』

『チラッ』

『あっ!あんた!ちょっとやめなよー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171111100525j:plain

 

 

いえーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171112194430j:plain

 

 

 

 美味そうなヤツは だいたい友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、画像で一言をやってみました

 

もう一言じゃないじゃーん!

 

っていうのは、言わないでください

 

えーっと、日曜日も終わってしまいましたね

 

こー考える人もいれば

 

まだ終わってないじゃないか

 

って、考える人もいる

 

そうだ!考え方なんだ!!!

 

と。

 

まー人によっては、日曜日とかそんな風な感覚すらなくて

 

毎日、平日であり日曜日であるっていう心持の人がいたりするよね

 


これかっこよかったー!!

 

セクシーで力強くて、尚且つCOOOOOOOOOOOOOOOOL

 

いけてんなーAwich!

 

前の曲とかも字幕付いて、意味がわかるとより一層、曲の良さわかるよね!

 

ってことで、前の曲もリリックもう1回見てみてよ

 

Remember - Awich feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)

 

 

 WHORU? - Awich feat. ANARCHY (Prod. Chaki Zulu)

 

 

 


はい!対照的なこっちも楽しみです(まだ買ってない

 

細野さん久々にリリースする気がするなー

 

全体的にお洒落で、好きです!抱いて!(まて

 

 

 

ってことで、来週も頑張っていきましょう

 

良い事もあれば悪い事もあるし

 

でもまぁー悪い事あれば、良い事あるはずって耐えればいいし

 

良い事あれば、悪い事あるかもしれないけど、悪い出来事も頑張れる気がするし

 

わー自転、地球は周るよ。ぐるぐると。

 

 

f:id:raimu6666:20171112194614j:plain

 

 

駄目だよ カメが休んじゃ