異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

雪降りの木曜

どーも!こんばんは!

 

なんていうか、あれだよねあれ!

 

さむいわーーー!!!

 

今日、ものすごーいパラッと、まるでチャーハンのように

 

雪降りましたからねー

 

寒いワケですよ。

 

最近、ここではない何処かで、チャーハンって普通に呼ばれてたりします

 

ライームでも、もう意味わかんない人わかんないのに

 

チャーハンだぜ!中華だぜ!美味しいんだぜ!

 

えぇーっと、お風呂で音楽って聴いてますか?

 

1日のうちで、ある程度リラックス出来るお風呂

 

去年くらいからかなーお風呂で音楽聴いてたんだけどー

 

お風呂用のCDプレイヤー壊れました(がーん)

 

「壊すより作るほうが難しいんだ」

 

と、ここで高校鉄拳伝タフの名台詞でも貼っておきますね(あんなマイナー漫画の台詞を

 

これ言ったの鬼平だったかなぁー

 

もう、この台詞が合っているかどうかもわからないけど(調べろよ(いやだ

 

ってことでねーBluetoothで音飛ばす方向性でいこうかなーって

 

あぁーうん!別にOREのお風呂情勢は、どーーーーーーでもいいですよね

 

どうせなら、好きな女の子のお風呂情勢聞きたかったですよね・・・って

 

あつかましいなおまえ!!!!

 

あぁーうん!寒いからさ、ほら!

 

Bluetoothって、あんま使ったことないんだよなー

 

友達がしれっと車とかで使うけど、自分ではあんま使ったことないんだよなー

 

じ、時代遅れ・・・

 

いいんだ!必要な時に必要な知識で。

 

人は人、自分は自分。亡者は亡者だよ。

 

ということでねー(まだ話続くんだ

 

昨日見たNHKの話でもしようか

 

昨日見たっていっても、ずいぶん前の録画なんで

 

いつのなんのタイトルとかは覚えてないよ(調べるのがめんどくさい

 

えぇーっと、29歳の10年間フリーターやってた東京の人が

 

愛媛で3年修行して漁師になるっていう感じの話でー

 

まだ9ヶ月なんだけどー

 

今まで、幾度も転々と職業変えてきたんだろうねー

 

それが悪いっても思わないんだけど

 

続けれないから、逃げ場のない漁師の世界とか

 

すげぇー関心だなーって見てたんだけどー

 

それよりも何よりも、受け入れる側のお師匠のおじいちゃんが

 

もう、人間出来過ぎてて、ほんとに歴戦の漁師は、発言も行動も出来るなーって

 

「怒っても意味ないでしょ。怒っても何も変わらないでしょ。」

 

ってねー!たぶん、これは怒っても魚取れないでしょーっていうそれなんだと思うけど

 

怒るってことへの、無駄な消費ってほんと避けたいよなーって日々思うんだけど

 

まぁーね!怒って変わってほしいっていう、そんな風な意見もあると思うけどー

 

あーうん!ただその台詞貼りたかっただけなんだけどね(ぇ

 

突然の試合終了!そうだね!まるであの恋のようだね!(知らないけど

 

勝負出来るうちにバッターボックスに立たないと!

 

なんでこれ毎回、野球に例えられるんだろうねー(多くは

 

1本取りにいきます

 

とか、そんなのでもいい気がするんだけどなー

 

大衆スポーツだから、分りやすさで野球なのかなー

 

なげぇーよ!

 

ってことで、寒さが本格的に上陸したり、しなかったりすると思うので

 

体調管理とかお気をつけ下さい。

 

今、病気の人は、ど、どんまい(まて

 

治ったら、健康のありがたみを味わえる!

 

わー!プラス思考!!!

 


ドーーープとか安易にいってしまう

 

OMSBのRAP最近好きになってきたなー

 


ものっそ、対照的な曲でも貼ろう。

 

岡村ちゃんは、変わんないなー

 

しかし、ダンス切れあるなー少し太ってるけど(ぇ

 

DAOKOは、前まで全部同じ曲に聴こえてたけど、これもそうだよ(DISかよ

 


あうあー

 

あっ!ごめん!今、足がめちゃくちゃ痺れててさ・・・

 

他にも何曲か新譜出てたけど、アルバム出るのかな。

 

歌詞の内容は、よーわからんが、クリスマスぽい白銀のイメージが脳内を通り過ぎました。

 

またクリスマスくるのかー。なりたかったサンタさん。もしくはトナカイ。

 

 

 

バッファロー66で有名なあの人】

 

f:id:raimu6666:20171113224915j:plain

 

『やぁ!元気かい!Vincent Galloだよ!しばらく会わないうちに、こんなことになってしまったよ!!』

 

ターミネーターで有名なあの人】

 

f:id:raimu6666:20171116204607j:plain

 

『やぁ!みんな!! 数年後、カリフォルニア州知事になる僕だよ!!!』

 

 

【かくれんぼ】

 

f:id:raimu6666:20171116204808j:plain

 

「ふふふ!どこに隠れているかわかるまい!!!」

 

f:id:raimu6666:20171116204906j:plain

 

「ふふふ!どこに隠れているかわかるまい!!!Pt.2」

 

 

【お出かけ】

 

f:id:raimu6666:20171116204951j:plain

 

『行ってきます!!!』

 

 

 

 

さっき、ツイッターで芸能人のバービーさんが

 

セックスはジャズ」

 

って、言ってて、納得したような、納得しないような

 

なんつーか、バービーフォローしてたんだORE(そこなんだ

 

 

駄目になりそうな時は、駄目になればいいよ

 

足があるんだから、立ち上がれるし

 

手があるんだから、掴まれるし

 

お腹空いたら、食べればいいし

 

食べたら、動けばいいし

 

空気吸えば、いいし

 

 

 

だんだん短い言葉でナナメに書こうとしたんだけど、

 

どうやらここまでのようだ!!

 

さらば!!!!