異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

悪い予感はだいたい当たる

さーて、今週も土曜日終わりですねー

 

昔は、毎週のようにクラブ行ってたんだけど

 

って、昔って言い始めたら、もうあかんのやで・・・

 

えーっと、タイピングを打つ手が冷たいよっと!

 

寒いと、思考のバッド・マインドに成りがちで

 

ねぇー都会の方は、まだもう少し暖かいのかな?

 

昨日、タイヤ交換を早々と済ませたOREだぜ!!

 

なんか夏タイヤだと車検通らない恐れがあってね

 

うん!恐山だね!恐山!(意味わかんないけどー

 


ファレ公のナード再始動みたいで嬉しいね

 

正直、1枚目がものすごく好きだから

 

2,3枚目は、どしてもあんま聴いてないんだけどー

 

今回は、リード曲から良さそうだね!

 

ファレ公と馴れ馴れしく言ってしまったよーーーー!!

 


これがものすごく好きなんだけど

 

よかったら聴いてみてくださいな。

 

最近、同じ年代の人と話すと、ほんと音楽に興味ないっていうか

 

もうそれどころじゃないんだろうな

 

いつか僕も音楽に興味が全くなくなる日がくるんだろうか?

 

まぁーそんなことを考えても不毛なんだけどさ。

 

こればっかりは、興味持たないと、良い曲教えようにも、共感しようにも

 

なんとも出来ないしさ。

 

音楽という刺激じゃない刺激を他で得てるんだから、押し付けるわけでもないんだけど

 

同じ時代に生まれたんなら、いいものは共有したいじゃないか

 

コレクターとか、独り占めの感じは、嫌いじゃないけど

 

自分の周りの親しい人には、ある程度いいもの聴いてほしいなって

 

そんだけかな。

 

関係ないけど、今の時間が1番お腹空くよねw

 

f:id:raimu6666:20171118223338j:plain

 

 

悪い予感は だいたい当たるんだよなー

 

更新止まったら、あぁーやっぱりね

 

って事だと思ってくださいな。