異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

現実の明日は藪の中へ

どーも!こんばんは!

 

昨日、飲みに行って来たんですが

 

ウイスキーストレートで飲まされたりして

 

今日は結構ぐったりでした。

 

お酒弱くないんだけど、久々に飲んだから回ったんだよなっと

 

友達に話を聞くと、だいたい晩酌してたりするんだけど

 

ORE全然しないんだよなー

 

1人で飲むのって、なんかね。寝酒とかもないし。

 

まぁー単純にアルコールをそんなに欲してないのかな。

 

今日は、朝起きた時、なんか頬の辺りが痛いなー

 

なんて思って、鏡見たらー

 

猫ちゃんの起きろーこらーの代償とも言うべきか・・・

 

はたまた、猫さまからのご褒美と言うべきか・・・

 

うん!綺麗な3本線が顔に出来てるよ。

 

やー!普段は、起きるんだろうけど、眠り深かったのかなー

 

血出るまでゲシッゲシッやってくれてたとはーーー

 

まぁーかわいいんで、プレイスレス!!!

 

今日は、スコセッシの新作映画見たんだけど

 

あれれ?これほんとにマーティン・スコセッシ作品かなー

 

ってくらい微妙で、なんだかなー!って感じです。

 

f:id:raimu6666:20171126200339j:plain

 

映画もそろそろ70年代とか80年代の名作に移行していこうかなー

 

って考え中。

 

ハズレばっか引くと、そんな思考強くなるんだよな

 

いちお年間100本くらいは見てる。

 

あーあんちゃん!ヒマなんだね

 

って、言われると、否定もあんま出来ないけど、映画もいいもんだよ。

 

目で見るものは、信じれるーーーーーーー

 

信じれないのは、なんだろ?信じたくないものかな?ぇ

 

 


 

12月は、すたーうぉーず 最後のじぇだい 見に行こう。

 

はい!今日おしまーい!

 

 

 

 

たまに聴きたくなる。

 

 

 


カラオケで歌ってしまうやつ。