異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

炒飯は処刑された

どーも!

 

ライームです!

 

信長の野望 大志」が全然面白くないぽい評価だったので

 

配信しようと思ってたんだけど、購入にすら至らなかったっていうねーーー!!

 

ぐはっ!

 

子供の頃から兄の影響で、三国志信長の野望と嗜んだ自分としては、悲しいなと。

 

まぁーでもスマホ向けになってしまってるっていうんだから、もうこれじゃない感なんだろうしー(あーだこーだ)

 

割と、実況する気満々だったんだけどなー(誰も興味ないだろうけど)

 

せっかくヘッドセットもそれなりの買ったんだけどなー(あーだこーだ)

 

まぁー仕方ないか!

 

変わりに「処刑された」がおもしろかったのでいいか(分る人だけ分る話)

 

ヘッドセットはボイスチャットにでも使おう・・・

 

いや、ボイチャとかしたことないわーボイスチャット童貞やねん

 

前に、ボイチャでBFやりましょーとか送ってくる人いたけど

 

ものっそライトにくるからなー(昔からの友達かよおまえっ!!!

 

なんという警戒心!(知らない人にはついていきません(そらーそーだ

 

っていうか、あれだよね!なかなか文明に付いて行けてないのかもしれない

 

 

そんなこんなで

 

東北も本格的に雪が降ってしまいました

 

2012年に作った僕の雪だるまが出てきたので貼っておきますね

 

f:id:raimu6666:20171201120913j:plain

 

すごくかき集めて作った雪だるまだったんだろうなぁ

 

えーっと、今部屋の気温が7度でした

 

さすがに、今日からストーブ付けようかなと思います

 

また付き合ってもらえるかなー

 

ストーーーーブーーーー!!!!!!

 

ってことで、世界の中心で、あっ人間でいうところの「へそ」で、ですね

 

愛を!いや、ストーブを叫んでみました

 

ってことでね、「LOVE SONG 特集」でもしてみようと思います

 

恋愛してると恋愛してないとで、聴こえ方が全然違ったり、人生の岐路にあったりする音楽でもあるLOVE SONG

 

ってまぁー恋や愛って人だけにするものでもないので、その辺、色々な曲があるってのもあるんだけどん

 

昔からそんなに感情移入して聴くことも少ないんだけど

 

たまに、感性豊か過ぎて、人前でボロボロ泣いちゃう人とかいるけど

 

それはねー!なんか泣くならソロで泣いてよー!あたしの胸で泣いてよー!みたいな。

 

まぁーいいや!

 

いつまで続くかわかんないけどー新譜の聴きがクソ甘いので「クルシミマス」いや、「クリスマス」まで「LOVE SONG」貼っていくわ(ネタは尽きないと思うので自分が飽きるまで(えっ!それすぐ終わる可能性高杉晋作じゃん(じゃん(じゃん(← 後半はエコーです

 

恋愛の数ほどある!LOVE SONG!!

 


ねー!こないだTwigyの2nd聴き返してたんだけど

 

これ懐かしいなーって思って貼って見ました

 

本当はACOとか王道ドロリッチR&B貼ろうと思ったんだけど

 

星の数ほどあるYoutube!ほしい音の動画削除されてる!!

 

って感じだったので、えぇーまぁー1曲目からRAPですよーっと。

 


あー!こーいうのね!こーいうの!

 

これよく走ってる時聴いてたんだよなー(ランニング

 

こんな走り難そうな曲をw笑

 

いや、ランダム再生だから何かかるかわかんないんだよー

 

恋に恋してまーす!より、なんか難産なラヴソングの方がグッとくるんだよなー

 


インストでもLOVE SONGやろ!!

 

ってことで、3曲だけ貼っていくコーナーにしようかな。

 

これのリリックありもあるらしいんだけど(動画上がってるけど、それじゃないVerもあるんだってさ

 

ぼかぁーこのインストでくらったんで、これかなって。

 

音楽ジャンルも言語も関係なくLOVE SONG ぽいのを適当に貼っていこうかなと!(こーいう企画続かない自信ある(続けろよ

 

 

 

 【たまにはコイツの事を思い出してあげてください】

 

 

f:id:raimu6666:20171201170219j:plain

 

 

「ねぇ、猫食べていい?」

 

 

食べたいくらいかわいいってことだと受け止めて

 

本日おしまーい!!

 

1曲だけ新譜

 

 

 

 

 

 

 からあげパーティーするだけー