異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

気長にやっていきましょう

どーも!

 

お昼休みに書いています

 

今週は、忙しいぽいので書く時間が取れそうにないぽいです

 

いや、忙しいは言い訳で、なんとなく昼に書きたいから書いてるってな感じかな

 

さてさて、朝も夜も空気が美味しい季節ですね(田舎ですまんな

 

この真空ぽい空気は、冬の中で1番好きな出来事なんじゃないかなって思ってます

 

今月は、甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントに頭を抱え悩んでたんだけど

 

まぁーなんとかそれなりのものを用意出来たかなって

 

なんというクリスマス叔父さん。

 

 

わかんないことがいっぱいで

 

まぁーそれでも全部わかんないからいいのかな

 

なんてそんな風に思えてきたりで

 

いくらでも思考はプラスにでもマイナスにでも出来るワケで

 

好きなことを好きなだけ

 

好きなことがあるって、それだけで価値のあることで

 

見える景色が変わって、失ったらでかくて

 

だからまぁー今を大事にしろってことを先人達は書き記すけど

 

体感しないと、経験しないと、受け入れられなくて

 

でもまぁー頑張れば、なんかいいことあるんじゃないかなー

 

って、今日も明日も猫に起こされる日々なんだよなと。

 

起こすのは君であって僕であって

 

いつかそんな日が1日でも多く過ごせれば

 

それを幸せと呼ぶんじゃないでしょうか?

 


昨日見た映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー

 

最近、映画が全然当たってなくて

 

久々に良い映画だったな

 

乗り越えられないことを受け入れる姿勢と

 

乗り越えらるってのは、言葉じゃなくて、行動だったりで

 

止まった時間、見えない傷、いつか向き合わないといけない日が

 

きっと突然やってきて。

 

あー説明難しいな。

 

あの日、笑いあったことは現実だ!!!!

 

そんな事を思い返した映画だった。

 

マシになりたい

 

 

 

今年97本目なんだけど、あと3本みたら、適当に見たの並べる予定。

 

今年は点数付けてるんで、順位付けれればいいんだけど

 

点数なんて、その日見た体調や環境にもよるから当てにならないよ。

 

肯定して否定。

 

 

 

恋愛の数ほどある!LOVE SONG!!

 

 

「LOVE SONG pt.2」

 


ちょっとMVエッチ過ぎないか!エヴァンスねぇーさん!

 

ってことでね、まだ回してる頃にこれかけてて、当時好きだった女の子に

 

「なんの曲?」

 

Faith Evans - I Love You だよ」

 

って、答えたのを思い出したよ(淡い思い出カムバーック)

 

でも、何より注目してほしいのは、これ収録してるアルバム

 

f:id:raimu6666:20171205122455j:plain

 

これなんだけどーーー!!

 

これさ、下の白い部分、実は白いジーンズ履いてるんだけど

 

まるで上半身だけ浮き上がっているような、そんな風に見えるジャケットなんだよね

 

というどーでもいい情報でした。

 


もう何も言うことはない

 

なんで昔の人ってさ、こんなにストレートに良い曲多いんだろう

 

あと、すごいカメラ目線だなー耐えられなくてわらっちまったw

 

カメラ寄るの反則だろw笑いポイントかよ!!!

 

 


学生の頃聴いてたんだけど

 

未だに「愛という憎悪」って言葉が頭の中駆け巡る時があったりして

 

面白い言葉だよなー

 

愛と言うぞぉ!とも受け取れるしさ!

 

なんつーかノド潰れるんだよ(歌おうとすると

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171205121712j:plain

 

 

「お客さん、どこまで!?」