異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

君と話せれば休日

どーも!

 

今週は日曜日も仕事なんだよなーっと

 

まぁー見てる人には全然関係ない話なんだけどねw

 

うがー!!!(ここに全てを込めて)

 

f:id:raimu6666:20171216000909j:plain

 

ラ「日曜日仕事だよー」

 

猫「ワシもじゃ」

 

ラ「いやー絶対ウソだよーその顔」

 

猫「バレたか!」

 

ラ「右前足どーした」

 

猫「うーむ。これは話すと長い話になるんじゃが・・・」

 

ラ「いや、絶対短いでしょーその話」

 

猫「挟まったんだよね」

 

ラ「だよねー」

 

猫「ウソなんか上手くなってもしょうがないからね」

 

ラ「なんか確信を付くような言葉をいうなー」

 

猫「早く寝ろよ!」

 

ラ「お、おう」

 

猫「変な時間に起こして、いつもすまんな!」

 

ラ「まぁー猫だからしゃーないよ」

 

猫「高齢猫ちゃんなんだよORE」

 

ラ「それ自分で言わない」

 

 

f:id:raimu6666:20171216003607j:plain

 

猫「いやーいい湯だったー」

 

ラ「いや、おまえ水嫌いじゃん!」

 

猫「なーんかさ、ほら、体質って変わるじゃん」

 

ラ「ま、まぁねぇ」

 

猫「ドリフターズ入っちゃおうかな」

 

ラ「なんていうか古いよね」

 

猫「ババンババンバンバン」

 

ラ「アービバノンノン」

 

f:id:raimu6666:20171216004112j:plain

 

犬「どーも!犬です」

 

ラ「あーどうもどうも」

 

犬「いつも美味しいご飯ありがとうございます」

 

ラ「いやーごめんね!おれっちワンちゃんは共に生活してないんだよー」

 

犬「えーおまえ戌年なのにー」

 

ラ「いや、そうだけどさー!ってかなんで知ってんのよ」

 

戌「だってほらあれだろ」

 

ラ「おまえちょっと!犬から戌へ緩やかに変わってんじゃねーよ」

 

犬「だってほら、なんか寒いじゃん今の俺!」

 

ラ「冬っぽさ満点だねー」

 

犬「わーい!満点取れたー!花丸にチョウチョさんも付けて付けてー」

 

ラ「えぇーい!甘えるなー!!」

 

f:id:raimu6666:20171216004424j:plain

 

犬「あっどもー」

 

ラ「うわっ!びっくりしたなーもぉー」

 

犬「なんていうか、実はさーこれ、顔だけ出れなくなった感じなんだよね」

 

ラ「まじかよ!」

 

犬「人間の言うマジかよは、全然興味がない時に言うって先生が言ってた」

 

ラ「マジかよ!!!!!」

 

 

【妖精】

f:id:raimu6666:20171216004833j:plain

 

妖精「実はあなたの胃の中に住んでいる妖精です」

 

ラ「えっ!他には!他には!!」

 

妖精「私の存在よりも他の人が気になるのね!!」

 

ラ「えぇぇ(マスオさんぽく)」

 

妖精「もう別れましょ」

 

ラ「えぇぇ(マスオさんぽく)」

 

 

【LOVE】

f:id:raimu6666:20171216005154j:plain

 

女「えっと!今あなたとの関係に終止符を打とうとしてるの」

 

男「えぇ!なんだって!」

 

女「べろべろべろべろ」

 

男「やめろよ!おれとおまえの愛を舐めて消さないでくれよ」

 

女「ベロベロベロベロ」

 

男「頼むよ!俺変わるから!頑張るから!!」

 

女「あぁーめっちゃシンドイ!今日やめるわー終止符打つのー」

 

 

 

 

【筋トレすれば顔付きまで変わる】

 

f:id:raimu6666:20171216004632j:plain

女「なんか変わったねー」

 

男「そうなんだよー!先月くらいから筋トレ始めたんだよねー」

 

女「そうなんだー!すごい!なんか全体的に野性味出たっていうかー」

 

男「だろだろー!」

 

女「動物で言うと、猫科!それもなんかトラぽいよね」

 

男「あぁー実はさーあと数年で俺はトラになっちまうんだ」

 

女「すごいねー!今度見に行くね」

 

男「えっどこに」

 

女「動物園で頑張ってね♪」

 

 

 

こうして僕らは、別々の道を行くことにした。

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20171216010245j:plain

 

良い週末を!!