異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

背徳のスワンダイブ

どーも!

 

こんばんは!ライームです。

 

先日、猫の検診で動物病院にいったんですが

 

もう猫ちゃんのキャリーバッグも色々変わってきてるんだなー

 

と、驚きました。

 

f:id:raimu6666:20171220230707j:plain

 

これ背負ってきた女の子いたんだけど

 

ものすごい宇宙観が凄まじかったーーー!!!

 

ちょっと入ってみたい(まて

 

 

でもこれ、顔見れないのが寂しいよねー

 

たぶん、今のとこ買う予定はないんだけど

 

猫が入りたいって言ったら買おうかな

 

猫語勉強中(永遠にだけど

 


ゆるふわギャングのNENE(ネネ)のソロ。

 

ゆるくていいね

 

 


クソドープなブルースラッパー小林勝行が12月29日2ndリリースするらしい

 

しかも本人からしか買えないぽいので

 

全国流通じゃない(はず

 

詳しくは本人のツイッターをチェックしてください!

 

こいつは事件だぜ!!!

 

 

 

 

発売日に買ったけど、こんな風なMVになるとはw

 

TBHは、LIVEかっこよかったしなー

 

またきたら音楽で会話したいね(聴く一方だけど

 

 

ロシアのリコーダー奏者らしいけど

 

MVシュールすぎるw

 

なんだこれw

 

でもラビリンス感が癖になるぜ!!!

 

【ねこフォント】

 

f:id:raimu6666:20171220234623j:plain

 

ねぇーこれいちお「Rai-mu」ってローマ字で書いてます

 

ねこフォントってサイトで大昔作って、久々にUSBメモリ差し込んだ時に見つけました

 

よかったら、自分の文字を「ねこフォント」で作って見たらいいんじゃないかい?

 

ねこフォント

 

↑↑↑クリックで飛ぶ!

 

 

 【頑張れトナカイ】

 

f:id:raimu6666:20171220235844j:plain

 

トナカイ「あっ!サンタ忘れた!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から雪寄せ始まるぽいんだよなー

 

 

今年も残り10日だけど、体調管理とか気をつけてねー!!!

 

 

今年は後、映画100本の更新とライームアワード2017の更新を予定しています