異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

これ日記なんだろうか?

どーも!

 

こんばんは!

 

今日は普通の日記です。

 

いや、いつもの日記です。

 

これ日記なんだろうか?

 

Pardon?(パードゥン?

 

 

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

 

まぁー普通に平日だったから

 

普通の日だったりするんだろうけど。

 

自分は甥っ子にプレゼントした好きな写真家の少し子供向けぽい本が

 

あまり気に入られなかったっていう・・・(ぐわしっ

 

いつの日か、進んで読んでくれることを祈るw

 

 

今年も猫が横にいて寝てくれたので、たぶんそれが1番のプレゼントだったのかなー

 

と、少しメルヘンなことを言ってみたりします。

 

3時に起こされたけど!!

 

 

 

さっきラジオのCMでえげつないこと言ってました

 

「古くていいものって分かる?」

 

「んーあれかなー!美魔女かな!?」

 

「わー!ピンスポットで敵に回したねぇー」

 

っていう中古車販売のCMだった。

 

 


 

おもしろいMVだーーーー!!

 

 

活動休止中のgroup_inouの今井のソロ。

 

とりあえず1分動画見てってよ!

 

あいつが飛んでくるんだぜ!!!

 

 

 

MARIAかわいいとか綺麗通り越して、強そうだなぁー

 

外国の血入るとどうしても太りやすくなってしまうんだろうなー

 

完全にMACCHOにもっていかれてる曲だよなー

 

横浜感じる曲だなー(横浜1回も行った事ないけど(ぇ

 


来年出るGAGLEの新譜よさそうだなー

 

初めて話したことあるラッパーなんだよねwハンガーw

 

 

f:id:raimu6666:20171226204212j:plain

 


『30代は大人の10代だ!』