異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

好きなもんだけに一生懸命なのが子どもさ

こんばんは

 

お腹の調子がどーもよろしくない

 

ライームです!どーも!

 

今日の牛タンきゃべつ炒めがよくなかったんだろうか・・・

 

いや、そんなことはいいとして

 

もう4日で終わりですねー

 

お、おれは31日も仕事だけどぉぉぉぉぉーー(毎年だからいいんだけどさ

 

31だけ仕事っていうべきか(そんな奴いねーよ

 

まぁーいいかー。

 

これちょいほしい↓

 


Steamでセールなんだけど、セール値引きが渋いんだよw

 

ということで、適当に音楽を貼りまおーう

 


Ovall復活するみたいで嬉しいなぁ

 

1回LIVE見てみたいバンドなんだよー

 

mabanuaの作る音楽好きで、プロデュース音源とかほとんど追ってるし

 

ねぇー好きな音楽あるっていいもんだ

 

遠距離恋愛

f:id:raimu6666:20171228211808j:plain

 

『やっと逢えたね!もう離さないよ!』

 

 

 

 

 

 

【世界で始めてパンダに食べられる人間の撮影に成功しました】

 

 

f:id:raimu6666:20171228212111j:plain

 

 

【来年は戌年

 

f:id:raimu6666:20171228212345j:plain

 

犬A「どこいくー」


犬B「どこいこっかー」


犬A「とりあえず海行こっかー」


犬B「そうだねぇー」

 

 

 

 

 

 

【今からすぐ逢いに行くね!】

 

f:id:raimu6666:20171228212206j:plain

 

 

ということでね!

 

今年最後の普通の日記でした。

 

明日か明後日に、ライームアワード pt.2を完成させる予定です。

 

善はカタツムリの速度で進む

 

いや、もっと頑張れよ善!っていうかカタツムリ!!!