異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

あけましておめでとう

こんばんは!

 

なのかな?

 

12時回ると、こんばんは なのかどうなのかわかんなくなりますね

 

まっ見る人の時間によるかなー

 

ってか、あけましておめでとう!

 

ですね!

 

なんか、例年よりも年が明けた感じ全然してなくて

 

すげー普段通りな感じです

 

やった!年末だ!年始だ!お正月だー!

 

っていう感じがないって、結構メリハリなくてヤバイ気がしないでもない。

 

今日、新年会と称して、飲み会マイメンとしてきたんですが

 

なんていうか、別に変わらぬバカ話で、これはこれでいいのかもしれないけど

 

わざわざ集まってする事かなーって、なんか冷静な自分に自分自身冷ややかな気持ちです

 

昔から、冷めてる事多くて、小学生の年賀状とかに、もう少し冷めてないで中心に入っていった方がいいよ!

 

って、同級生に書かれてた事があった気がしました

 

いや、なんていうか、面白い事考え中だったりすると、ほんと冷静なんだよなー

 

場を盛り上げて、あぁーおもしろかったなーってなるタイプなんだよなー

 

とか、まぁー冷静さをお酒の席だけじゃなくて、仕事とかでも活かせればなぁー。

 

ということでね、今年も適当に音楽貼っていきますよー

 


ねーはじまりましたねー2018年

 

ソウルスクリームのこれが追いついてしまう時代になってしまうとは・・・

 

自分もどっかでDJやってるつもりだったんだけど

 

いつの間にかやる場所失って、まぁー元から他でやるほど人脈気づけてないってのあるんだけど

 

今日久々にMIX録ろうと思ってスイッチ入れると、機材壊れてて、悲しかったなー

 

ヤフオクで機材見てるんだけど、なかなかねーw

 

まぁー買うんだろうけどさw

 


このところAZZURROよく聴いてて、これかっこいいなー!

 

こういうのかけたいな。

 

 

明けました。

今年の1枚目『小林勝行 - かっつん』

本人のサイトからしか買えないブツ。
直筆のありがとう頂きました。

今年も良い音に出会っていくぞー!!
今年の1枚目は「小林勝行 - かっつん」購入しました。
 
そして初泣きは収録されてる「オレヲダキシメロ」って曲でした。
 
昔、音楽で泣くなんて感受性豊かな人だなー
 
って思ってたんだけど、だんだん自分も感受性豊かな人になってきてて
 
なんていうかさー言葉での痛みっていうのかな
 
それが自分が体験してなくても分ってくるっていうかさ
 
小林勝行の言葉の力ほんとすごくてさ、泣いてしまったんだよね。
 
インストで涙ぐむ事は多々あるんだけど、言葉にやられることは、少ないんだよなー
 
本人のサイト(ブログ)でしか購入出来ない物(ぶつ)なので、よかったら検索して購入してみてください
 

f:id:raimu6666:20180106004828j:plain


 
今年もどうしたいとかあんまなくて
 
いい年齢なので、どうだ!とか
 
本当は1番考えないといけないことなんだけど
 
とりあえず健康かな
 
あと、周りの人に感謝かな
 
今あることを大切に出来ないで多くを望む人の言動とか見てると腹が立つというか
 
 
 
モノクロに色を塗りたいね。
 
あとは、腹から笑いたい、笑い合いたい
 
かなー。
 
 
 
笑ってる人好きだなー
 
笑い好きなんだよなー
 
そんな感じかな
 
 
今年も適当に書くので、よかったら見てください。
 
 

f:id:raimu6666:20180106010610j:plain

 

 

昔、一緒にサイト運営してくれたDAISUKEが作ってくれたアイコンが出てきたので貼っておきますw

 

今でも、たぶんちょーーーーー気が向いた時でも見てくれてるんじゃないかなーって思ってます。

 

元気ならそれでいい!って話だ!!