異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

回復の踊りを踊るよ!

こんばんは!

 

外を見たら、一面銀世界になってました

 

まーた、冬到来な感じです

 

まっ冬だし、当たり前なんだけど

 

あたり前田のクラッカーなんだけど

 

わー文字で書き起こすと滑る滑るー

 

ゲレンデで待ってる♪

 

OREウィンタースポーツやらないけどー!!

 

ちなみに、あたり前田のクラッカーは、

 

1960年頃のお菓子クラッカーの宣伝文句だそうです

 

ということでね!

 

今年買った2枚目の物を貼っていきますね

 

ロボ宙 -  SCRAPPIN

今年2枚目のブツ。

大胆無許可サンプリングで全国流通出来ない品。

即完売らしいけど、再入荷狙って頑張れば買える🐸

#ロボ宙
ロボ宙 - SCRAPPIN
 
ロボ宙 15年ぶりの新作!!!
 
大胆無許可サンプリングで全国流通出来ない品だそうです!
 
ただいま絶賛品切れ中らしくて、持ってるぜ!へへへん!
 
ってな感じでもないけど、必然的にそんな感じです。
 
ロボ宙好きは、手に入れてると思うので
 
ロボ宙を知らない人なんかは「銀河飯店」から聴いてみてはいかがですかーっと!(画像のような音楽です)
 

f:id:raimu6666:20180111003341j:plain

 

 

音楽とはナンですか?

 

いやーカレーとは、合いませんよ音楽。

 

んっ、いやーカレーとも合うかもしれないけどー

 

むぅー。

 

あっ!うん!ナンは、割とお腹いっぱいになるよねー

 

音楽とは、なんですか?

 

そっすねー。

 

人を豊かな気持ちにしてくれるもんですかね。

 

るるるー

 

 

疲れているあなたへ

 

 

復の踊りを踊るよ!】 

f:id:raimu6666:20180111004032j:plain

 

 

 

 

 


なんでもかんでも韻シストぽい!って言われがちなジャンルになってしまってるんだよなー

 

生バンド × HIPHOP

 

国内にも結構いるんだけど、なかなか韻シストのPOPさに追いつけないっていうか

 

まぁーLIVEで観ると全然違うのかもしれないけどね。

 

 

EPに収録されてる曲が似たりよったりなんだけど

 

1曲1曲のクオリティは高いと思う。

 

もう少し日本詞で唄ってほしいとこでもあるけど。

 


これ貼るの2回目か3回目なんだけど

 

いつまでも引っかかってて、そろそろ買ってあげようかな。

 


最初、色物感あったんだけど、だんだん癖になってくんだよなー

 

おもしろい!ってのはHIPHOPで1番大事な要素だと思う。

 

はーい!おしまい!

 

猫ちゃんがめっちゃ鳴いてるので終わりーーー!!!

 

風邪とかインフルエンザとか、その辺の石につまづくのもお気をつけください。

 

 

 

 

誰だってつまづくことはある

 

 

世界が終わったわけじゃない

 

 

また立ち上がればいい