異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

日付平行線

どーも!

 

休みも終わってしまいましたね

 

1日1日が終わるの早い気がします

 

昨日、今日と、体調フリオ・イグレシアスでした

 

まぁー自分で目を酷使したのが原因なんだけどw

 

体調フリオ・イグレシアスって、面白いと思って使ったんだけど

 

検索いれると、もうすでに使ってる人がいて

 

自分の脳も普通だなーと、落胆したりしたw

 

フリオ・イグレシアス知らない人は検索してみてねーん

 

ラテン界の貴公子エンリケ・イグレシアスが息子だよーーーー!!

 

 

えーっと、こないだ壊れた機材をヤフオクで買ったんだんだけど

 

壊れてるのきちゃいましてー

 

えぇーまぁーまともな出品者でよかったのが唯一の救いというか

 

返金と相成りました。

 

まーた、程度いいの探さないといけないだよなーと。

 

今はネットがあるからいいけどさ。

 

 

今週は、新譜もチェックしてないし

 

今、猫ちゃんがガン鳴きで可哀想なので

 

好きな曲を2,3個貼っていこうかなと思います

 

 

涙がとまらないよ・・・うわぁーん!

 

あっうん!ごめん。目薬さしてた。

 

ほら、剣を刺すチャンスだぜ!るるるん!

 

 

前が・・・前が見えないよ・・・・うわーん!

 

あっうん!ごめん。眼つぶってた。

 

ほら、キスのチャンスだぜ!るるるん!

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180115000713j:plain

 

 

 

 

 

ってことで、音楽貼り殴る

 

 

 

 

 

 


 

昨日、見た映画「ジョン・ウィック2」に出演してたCOMMON

 

最近、俳優としても活躍してるんだよなー

 

クラシック中のクラシック「The Light」

 

いつ聴いたって良い曲だなぁー!!

 

 


 

Squarepusher のアルバムは毎回チェックしてるだけど

 

結局のところ、このアルバムが1番好きだ。

 

1番聴いた時間が多かった時期に聴いたものが

 

何よりも1番にくるのかもしれない。

 

優しい音楽。

 


自分のハンドルネームのライームってのは、T.A.K The Rhymeheadからきてる

 

後にT.A.K The Rhhhymeに改名するんだけどん

 

RIMA GREEN名義の時にネット上でメールを何度かしたことがあるんだけど

 

ハンドルネームに使って良いよって言われたので、今でもライームって使ってるw

 

 

 

ってことで、猫ちゃんが鳴きまくって可哀想なので寝ますw

 

今週も頑張りましょうーーー!!!

 

 

 

 

 自分は下手すぎてイヤになるね。