異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

気になるばかり

こんばんは!

 

Blogのデザインを少し変えてみました。

 

PCからじゃないとデザイン変わったのわかんないと思いますがw

 

スマホで閲覧出来る方も変えようかと思ったんだけど

 

逆に見難くなったのでやめましたよーっと。

 

ってことでね、ひねったり、落ちたりした今週ですが

 

無事終わりそうです。

 

 

Blogデザイン新しくなって、PCの方で見難くなってたら、ごめんなさい。

 

どうしてもこの「猫ちゃん宇宙へ行く」の画像使いたくってさー!!!

 

 


あんま体調面も良くなかったんだけどーそんな中聴いてたこれ!

 

アルバムのTrailerしかなかったのが残念なんだけど。

 

当時TempleATSからリリースされるものは、面白い作品多かった気がします

 

前衛的っていうか、なんていうか。

 

f:id:raimu6666:20180120181121j:plain

 

LOVEって、こういう事だろ?

 

 

 

ってことで、去年PC換えてから、好きな画像サイトを完全に見失ってしまってて

 

まぁー海外サイトだったんだけどー

 

やっと、そこに近いトコを見つけたので、良かったです。

 

昔は、画像の旅に出るの好きだったんだけど

 

だんだん探してる時間ないっていうか、検索の衰えなのかわかんないけど

 

なかなか好きな画像に辿り着けなかったりしてさ。

 

これで少しは、自分の納得いく画像貼れる気がする(めいびー

 


なんかすごく元気出たんだけどこれw

 

元気なかったら見てみてください ♪

 

  •  ツイッターで面白いなーと思ったの勝手に貼っていく

 

「最近は女性の間でもキャンプ流行ってるますよ」
って話ししてたけど、私の中でキャンプというのは、
男女6人で森の中に行って酒とドラッグで馬鹿騒ぎして、
男と二人で抜け出して森でセックスしてたら殺人鬼に惨殺されるって所までが定番だと思ってるって言ってくる人と同じぐらい信用出来ない

 

 

職場の先輩と好きな男性のタイプについて話してて、
「汚ければ汚いほうがいいんですよ!髪もヒゲも伸ばしっぱなしで野武士みたいな!」
って言ったら「私の知り合いで若めのホームレス拾ってきて半年間養ってた人いるよ!」って言われて新しい世界のドアが開いた気がした

 

 

こっちが全く興味ないって言ってるジャンルの曲を
「ヤバイから!絶対ヤバイから!とりあえず一回聴いてみて!ねっ!」

って強制してくる人は、「何もしないから!絶対何もしないから!とりあえず一緒に寝よう!ねっ!」 と同じだ

 

 

許可を取ってないので、ご本人さまがもしも見ていたらごめんなさい。

 

よい週末を。