異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

とぅぎゃざーふぉーえばー

どーも!

 

さっき1回、悪魔系ロックミュージシャン風にブログ書いてみたんですが

 

やめました!

 

ちなみに、こんな感じでした

 

 

ふははははは!

 

地獄から舞い戻ってやってきてやったぜ!!

 

生き奴隷共ひれ伏しなぁーーー!!!

 

生け贄をもってこいー!!!

 

 

ってねー悪魔系ロックミュージシャンをなんだと思ってるんだよ

 

っていうか、悪魔系ロックミュージシャンってなんだろ(ぇ

 

 

今日も今日とて、猫がめっちゃくちゃ鳴いておりますので

 

早めに切り上げる日記となっております

 

冬は20時間くらい寝てる気がするんだけどねー

 

もう1人で寝るのを好まない猫になってしまったので

 

愛くるしいんだけど、家を空ける時なんかは、どーしてるんだろうなー

 

って、考えてしまうよね

 

まっあんま家空けることないんだけど。

 

 

今日、お相撲観てたんだけど

 

優勝 栃ノ心だったんだけどー

 

ググると、「栃ノ心 歯医者」って1番始めに出てきて

 

歯医者さんの資格あるんだってさ栃ノ心!!

 

と、そんな無駄知識の小箱を開けている場合ではない

 

えーっと、解説の人かなー

 

優勝への取り組み前に

 

「自分に勝たなければ 相手に力を伝えられない」

 

って言っててー

 

これって、人間関係もそんな感じだよなーって

 

言い換えれば

 

「自分に勝たなければ  相手に伝えられない」

 

ねー力を無くしただけなんだけど

 

力を無くした巨人だよね(何が

 

まずは、自分の弱い心に勝たないといけない。

 

と、改めて思った日でした(今日まじめかー

 

 


Schroeder-Headz 好きなんで、後で聴こうと思います

 

まだ聴いてないんだよ!

 

時間あるけどないっていうか

 

ちょっと動画編集とかして遊んでてさ

 

かっこよく編集よりも、どうしても面白く編集したい

 

みたいなw

 


いいMVだなー

 

そして、コーネリアス買ったけど全然聴いてないw

 

猫好きにはたまらないMVな気がします。

 

猫はいいよなー

 

なんか猫っていう存在を、いるかわかんないけど神様が創ったとしたら

 

本当に造形というものの全てを集約させた生物だなーと。

 

まぁー動物全般かわいいんだけど

 

一説には、未完成なのは人間だけで

 

だからこそ、人間ってのは・・・・

 

まぁーかっこいいこと言おうとしたけど、そんな感じです!

 

f:id:raimu6666:20180128002655j:plain

 

「見ているぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 

 

 

 

  • 2014年に書いたものです

 

『タイトルらしいタイトルはない』

 

しまった!ヒゲを整い忘れた。

 

うむ。

 

この忘れ物は、昨日からなのだが

 

まぁーいいか。

 

という、恐ろしいそいつに勝てていないのが原因であろう。


思えば、「ヒゲを伸ばす」という行為は、いつからだったんだろう。

 

剃るべきか? 伸ばすべきか?

 

そんなのを思い悩んだ時期もあった気がする。


昔は、あごヒゲだけだったのに

 

今では、モミアゲと繋がっている。

 

この場合、何処から何処までが、

 

あごヒゲで、何処から何処までがモミアゲなんだろう。

 

うん。


「君は、ヒゲを剃った方がいいよ」

 

と、僕の事を「君」と呼んでいたあの人は

 

剃った方がいい派だった。


「なぜ、伸ばしている!」

 

と、理解に苦しむあの人も

 

剃った方がいい派だった。


あの日ととあの人。

 

なんか良いタイトルな気がしたけど

 

そーでもない気もした。


そうだ!思えば、伸ばした方がいい派は、僕1人だったんだ。

 

うむ。

 

まぁー多くが、どーでもよく。

 

多くが、お前なんてみてねぇーよ!

 

なのだろうが。


おいおい!そんな事を書いてみたら、書いてみたで

 

寂しいじゃないか。


独り好きの寂しがりだから性質が悪い。

 

『片想いは 心も遠距離恋愛です』 by タルトタタンの曲より抜粋

 

そうか!そうだったのか!

 

ほんとに遠距離恋愛の人は、

 

もうなんか、大変だなぁー。


縁がなければ無い!

 

で、いいじゃない。


割り切れる人生って、つまんないなー


つまる、つまらないの話ではないのかもしれないけどね。


デトックスなんて、そー簡単に出やしないんだ。


風邪ダイエットおぬぬめ。

 

ちょっと、苦しいけど痩せる!

 

うん!女子におすすめ!(何を薦めているんだおまえは


ただ、回復した後、ご飯が美味しいので

 

たくさん食べてしまいます。

 

お米さんありがとう。

 

ついでに、お母さんもありがとう。


結婚式をあげない友人がいるんだけど

 

何あげようかなぁー

 

ほんとそいつとは、腐れ縁なのか

 

うーん。

 

まぁーね。簡単な言葉でいうと

 

親友とかになるんだけどー

 

親友って、言葉あんま好きじゃないからねー


よく女の子で

 

「あなたは、親友ね♪」

 

って、気軽に警戒網を貼ってくれる

 

素敵女子いるけどー

 

あれは、なんてか

 

嫌いなんだよね。

 

まぁーその子に好意を持ってる自分が合ったりするとー

 

ほんともう生き地獄だし

 

そんな感じ。


ってか、ほんと何してやろうかなぁー


思いつかないw

 

幸せになってほしいやつは、幸せになってほしいよね

 

幸せになってほしくないやつってのも、少ないんだけど。


変わるって事は、人によっては誇らしくもあるかもしれないけど

 

人によっては、落胆させてしまったりするから

 

変化は正義ではないのだと思うのです。


細胞が入れ替わってるから、どーやっても変化じゃないですかー

 

とか言われると、泣いてしまうので言わないで下さい。

 

ストーブが、異常に熱くなり停止しました。

 

ピーピーピー♪エラー♪

 

だってw

 

怖いんだけどw


爆発するんじゃないんかw

 

才能が。


もう今日は、この辺にしよう。


健康って素敵だ。

 

次回は、学生時代のの同級生が知り合いの店でバイト?

 

するみたいなんだけど

 

「どうなの?あいつ使える?」

 

って聞かれて

 

「うっ・・・うーん・・・。」

 

と、少し歯切れの悪い返答をしてしまった

 

って、お話しを・・・

 

全部話してもーたー


うん。


人は変わるけど

 

変わった一面を知らないと

 

変わったのか分らないので返答が難しいよね。


寒くなりそうなので、おしまい。


「いつか本当にやってくる事。確実に訪れることがわかっている恐怖。ボクが一番恐れている事。」 by リリー・フランキー


毎回、言葉を貼るけど、自分の中でそれを消化、もしくは活かしきれてないのは

 

知ってる。ただ貼って満足か?と言われれば、そーかもしれない。

 

けどまぁー活かせる様にしたいとは、思う。

 

それを諦めない。っていうかね。


目玉焼きは、しょうゆ派。


よい日曜日を!!!