異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

所詮

こんばんは

 

やったー!終わったー!

 

ということで、長らく戦っていた動画編集終わりました

 

まぁー自己満足の小部屋だったので

 

これでよかったのだろうか?

 

という自分以外の人の目線が気になったり、気にならなかったり

 

なんていうかさ

 

動画編集してアップロードしてる人すごいなーって

 

慣れもあるのかもしれないけど、目をものすごい酷使するし

 

えぇーまぁーやっと普通にどうでもいいことを書くブログに帰ってきたよぉぉぉーー!!


ってことでー最初からDOPEな1曲です

 

自分は、精神病にお世話なること今のとこないんだけどー

 

これ患ってる人へのどれだけ力になるかって曲だよね。

 

上手く言えないけど、ここを表現して伝えるのって大事なこと。

 

 

 


ぼかぁー格闘技を観るのが好きだ

 

未だに現地で観戦したことがないのだけれど

 

勝ち、負けが決まるから、それは厳しい現実なんだけど

 

そこに色んな想いがぶつかり合うから、今でも観続けている。

 

日本の格闘技は、プロレスみたいな煽りVTRがあってこそ光るものがあると思ってる

 

女子の格闘技は、そこまで好きじゃない

 

女の子が殴り合うのは、正直あまり見ていて気持ちのいいものではないし

 

でもなんか今の日本の格闘技で華があるのは女子格闘技の選手なのかもしれない。

 

RENAも朝倉カンナもすっかりファンになってしまった。

 

1度でいいので、RIZIN CONFESSIONS 見てみてよ。

 

色んなものが良く出てきてる。格闘技面白い。

 

f:id:raimu6666:20180202184627j:plain

 

 

久しぶりに文章書くと、上手く書けないなー。

 

 

 

2月から、もう少し追い込んでいこうと思う。

 

 

 

 

 

【お医者さん】

 

お医者さん「あーしてくださいー」

 

子供「あーーー」

 

お医者さん「はい!えーからびー斜線!なんてらかんてら」

 

子供「あーーー」

 

お医者さん「はい!次ーいーーーーして下さい」

 

子供「いーーーーーーーーー」

 

お医者さん「えーからびーなんてらかんてらー」

 

子供「いーーーーーーーーーーーーーー」

 

お医者さん「はい!つぎはーうーーーして下さい!うーー!」

 

子供「うーーーーーーーーーーー」

 

お医者さん「チュ」

 

おしまい。