異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

病んでるぽい

 

 

頑張ったからって評価されるものでもない

 

って、ビートたけしも言ってたんだ

 

あー北野かな。

 

どっちでもいいか。

 

「さん」付けてないのが申し訳ないけど

 

友達のめでたい事が続いたりで

 

なんていうか、人生設計を着実に踏んでる感じがして

 

まぁーどこまでの内情かは、その人にしかわかんないんだけど

 

こーなってくると、比べる対象はやっぱり自分で

 

なんだか情けなくなるなー

 

人は人、自分は自分って思ってはいるんだけど。

 


とりあえずチルしたい気分だったので。

 


これぞHIPHOP!昔のHIPHOPぽいなー

 

最近のも嫌いじゃないけど、こっち系の方がドカンと食らう。

 

 

【事件後のラビットさん達】

 

 

f:id:raimu6666:20180203230843j:plain

 

 

こないだっていっても結構前だけど

 

NHKドキュメント72時間「眠らないパン屋 聖夜の贈り物」

 

で、江東区 パン屋さんが取り上げられたらしい

 

昔からこの番組だけは録画してみててー

 

先週は、ブッダブランドのNIPPSがチラッと映ってHIPHOP界隈の人には

 

ちょっとしたニュースになったりしてた

 

で、パン屋さん

 

まだ見てないんだけどーすごく美味しそうだったってんで

 

東京行ったら、パン屋さん寄れればいいなー

 

とかね。漠然とだけどw

 

 

はい!今日もおしまーい!

 

 

 

 

【2012年冬に書いたものです】

 

 

あと2時間で世界が雪に埋まる

 

 

 

よっぱライームです。どーも。 

 

猫様にベッドの枕取られました 

 

返してほしいけど、まぁーいつものことなのです。 

 

で、4時、5時に起こされて 

 

「ったくもぉー」と、

 

思いつつご飯を出させて頂いて 

 

玄関のドアを開けさせて頂いて 

 

後は寝るだけー!! 

 

そんな幸せな日々を過ごさせて頂いております。 


タンタカターン♪ 


おぬぉれー! 

 

誰が幸せです!楽しいです!日記を書けといったー 

 

初めてのキスは、ぬいぐるみのクマです 

 

どひゃー 

 

今日寒かったですねー 

 

「天国は上の方にあるからきっと暖かいんだよね」 

 

って言ってるカップルがいました 

 

地獄に落ちればいいのにー! 

 

まぁー落ちるのは、そんな心を持っている僕なんですけどね 

 

えぇーまぁーずーっと、役に立つんだか、立たないんだかの 

 

押し車的なやつを永遠と回し続け 

 

そうだねぇーいうなれば、キン肉マンが邪悪大神殿に火事場のクソ力を取られてしまった時に行った世界に近い感じね(30代男子にしか伝わらない(もしくは、お兄ちゃんがいる女の子 

 

伝わらない時は、もーねぇーしゃーないよねー 


ここで1つ疑問が浮かぶよね 

 

地獄は寒いのか! 

 

いや、うん!そんなこよりも天国が地獄なんてあるのかっていうね 

 

どーでもーいいやー 

 

死後の世界なんて現世で想像しても想像できないし 

 

今頃、丹波哲郎は、大霊界にいってるんだろうか 


ぽっぽー!! 

 

お酒飲むと、普段よりおもしろい人になるかもしれない説 

 

どーなんだろうなぁー 

 

1回もお酒にやられたことないしなぁー 

 

ただハイになるってのは、ある気がする。 

 

基本、あんま飲まない 

 

お酒飲める家系なんだけど 

 

あんまなぁー気分だよ気分。 

 

そんなことを言える身分。 


あっでね映画「SHAME -シェイム-」みたんだけどー 

 

あぁーうん!これは今年の「ヴェネツィア国際映画祭」で色々受賞した映画なんだけどー

まぁーセックス依存症の人の映画。 

 

きな臭いことをいいますがー 

 

愛し合うだけじゃないセックスの形とかー 

 

そんなあまっちょろい感じで見たんだけどー 

 

なんだろね。 

 

依存ってのは、消して気持ちいいことじゃなくてー 

 

悲しい!ひたすらに哀しいセックス。 

 

セックス!セックス!ばっか言ってるけど 

 

別に言いたいだけじゃないからー!おれは中学生か! 

 

何かに依存するってのは、ある種の病的なわけ。 

 

で、何かを失ってるのに全然気が付かないから依存なわけでー 

 

だからまぁー依存症ってのは、なんでも変わりなく危険なんだろうと。 

 

この映画、も少し内容あるんだけどー 

 

現代に苦しむなんちゃら。 

 

見たいやつは、みてください!の放任主義でレビューさようなら。 

 

【ナナメ視点の扉!ようこそー!のコーナー!】 

 

キャリー・マリガンの裸体が、すげぇーバランス悪い! 

 

女優ならもう少し、体作ってこいやー! 

 

演技力あるだけに、もったいないなーと思ったりしたよ。 

 

バランスが悪いから人間なのかもねーーー!!!! 

 

びゅいーん!!!!!! 

 


さてさて、忘却の空はどこなのでしょうか? 

 

明日からまた天気が悪いらしいです。 

 

この場合誰が悪いのでしょうか? 

 

神様ですか?風神ですか?雷神ですか? 

 

あっ!よく考えたら、風神も雷神も神じゃんか! 

 

雷関係ないから、やっぱ風神さん悪いのかなぁー 

 

んーでも、こーやって風神さんのせいにしてる 

 

僕もなんか悪いなぁーって気がしてた。 

 

なんだか、知恵熱の出そうな話で気分が悪いよねw 

 

 


クマ次郎がいいました 

「がおー」 

 

 

 

まぁーうん。 

思うよね。 

突然のクマ次郎だなって。 

 

 

 

よく、レベルミュージックって使う人がいるけど 

 

そんなもんあるのかい? 

 

俺らの耳から聞こえたものが、どんどんどんどんレベルあがって 

 

うわぁーレベルミュージックだって! 

 

そんなのあるのか? 

 

いいものは、いいでいいでそ。 

 

ってまぁー人様のツイッターみてココで吼えてみた 

 

きゃんきゃん。(あるっちゃーあるかw) 

 

 


この間、飲んだ時の話なんだけど 

 

奥で騒いでる若いやつらがいたんだけどー 

 

ほんと騒がしくてねぇー 

 

他の客にもなんかちょっかい出すような人たちで 

 

ほんともーねーモーゼでも、道を譲らないよなそんな輩がいたんですよ。 

 

で、昔なら特攻できる友人が全然行かなかったんだ 

 

オレ言ってやったんだ 

 

「おまえの見せ場だし、いってこいよー」 

 

ってね。そしたらそいつ 

 

「オレももうさぁー面倒起こしたくないんだよね」 

 

って、意外なことを言いやがったので 

 

「おまえも丸くなったなぁー」 

 

って言ったんだ 

 

「あはは」 

 

って、笑ってたけど 

 

おまえ!ほんとうに丸くなったな! 


うん!正直、デブだと思うよ。 

 

フィクションです!どーも! 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時、下校の時たまーーに一緒帰ってた友達の唯一のオシャレが 

 

 

「カチューシャ」 

 

うん。○○○もしたらいいのに!!(○は本名でした)

が、なぜか耳に残っています。 


るるるるるー 

 

 

 

未来、過去、現在 

だいたいは、単なる言葉です。 

 


えっ!ちょっと何言ってるか、わかんない? 

 

 

 

 

 

 


あたり前のような日々は意外と長くない 

 

 

 

 

 


眠り深い浅い!眠り深い浅い! 
眠り深い浅い!眠り深い浅い! 

 

 

 

明日にジャンプってことで、よいお年を。