異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

人も充電が必要だ!!!

みーよー!

 

さみーだらー!

 

さみーずらー!!

 

ってことで、どーも!

 

暗黒面(ダークサイド)に落ちていましたが、帰って参りました(お早い復帰で

 

昔、ブラジル代表でフッキってサッカー選手いたよね?

 

ちょっと調べたら、フッキこと「ジヴァニウド・ヴィエイラ・ジ・ソウザ

 

いや、もうフッキの要素どこにあったや!ゴラァーーー!!

 

うん!寒いから、もういいや。

 

えーっと、ですね!

 

今週は、土日仕事なんですよねー

 

世間は、3連休ぽいんだけどー

 

悔しい、悔しいよ決まっているローテーション。

 

まぁー毎年、建国記念日は仕事なんだよ(遠い目

 

全然関係ないけど、昨日、目の霞がやばすぎて、早めの就寝をしたんだけどー

 

あぁーうん!人生の終身は、もう少し先だよ(めいびー

 

やー!急に目が霞むの怖いねー

 

かすみ!って名前だと、らんま 1/2 思い出すんだけどー

 

今読むにはつらいけど、あの当時は、好きだったなーらんま1/2

 

5/8チップとかもあったよねー(何の話ですか?

 

で、おかげさまで、目は綺麗になりましたー

 

他に綺麗になりたい部分たくさんあるんだけどねー

 

なかなか綺麗になってくれませんん

 

おんどりゃーーーー!!!

 

ほら、元柔道部だし(白帯だけど

 

みんなも疲れてる時は、恥じらいを捨てて寝るんだよーーーー!!

 

恥じらい捨てなくてもいいけど(じゃーなぜいった

 

 

【頭隠して尻隠さず】

 

f:id:raimu6666:20180205174819j:plain

 

 

 

 

 

 

【頭隠さず尻隠さず】

 

f:id:raimu6666:20180205174941j:plain

 

 

 

 

 

 

 

前も貼ったんだけど、最近よく車で聴いてる

 

ダークサイドに落ちると、音楽も素直に受け取れなくなったりで

 

なんていうかさ、考えが邪魔をするじゃないけど。

 

きつい時、連絡をふとくれる人とかに感謝したいよね

 

忘れがちだけど、気にかけてくれてるって、すごく意味のある事だし

 

やられたら、やり返す!倍返しの精神で生きたいなと思う。

 

 


元気でた!

 

 

 

 

【2013年2月に書いたものです】

 

オレは「気にしい」だったのかぁぁーー!!

 

気にC

 

うむ。

 

言われるまで気が付きませんでした。

 

人にどー思われても良さそうにしてる人を演じていた僕。

 

周りの友人も、そんな感じだったような気がするんだけど そーなのだ。

 

思えば、僕は人一倍どー思われているか気にする子だったのかもしれない

 

よく兄貴に本屋さんで兄貴の買いたい本も一緒に買わされたっけ!

 

ジュース買いに行く時も、ついでにコーラも頼むよ!

 

って買いに行かされたっけ!

 

今考えたら、幼稚園の時に仲良かった友達の親は詐欺師だったって!

 

ぬわっぁー! 何の話だー!

 

うん。まぁーね。

 

自分の見えないところを、人に言われると 「あぁーなるほどなぁー」 ってなるよね

 

だから人ってのは、

 

一人で生きられないんだなぁー by みつを

 

テレビが入ると 全くサカナが釣れないんだなぁー by たつお(梅宮)

 

忘れるべき人はいっぱいいるけど・・・ by まきを(友人です)

 

すいません。眠くなったので終ります。

 

モノに対して 使ってるのか?使われているのか?

 

だんだんそれがわかんなくなってくると 麻痺する。

 

麻痺を繰り返すとヒマになる。

 

マヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒ。

 

信頼している人っていうのでは変わりないのかもしれないけどね

 

ただ、時間は残酷だよ。

 

1年も経ってまだ「三国志 北方謙三」読み終えてないんだもん。

 

最近、ありがとうの言葉の意味を考える。

 

もっと、深く感謝したい。 し、されたい。

 

ありがとうって、言える喜びっていうのか

 

ただ猫だけを信じる 猫だけは裏切らない

 

裏切られても まぁーいいかなぁ にゃーん

 

と、呼ぶその声に起こされる

 

まぁー幸せじゃないか

 

幸せジャマイカ

 

いったことないけどジャマイカ!

f:id:raimu6666:20180205180322j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 みんな自分がいちばんと思っていいんだよ。自分の人生の道を走るんだから、他の人達の人生の道と違うんだから走り方もぺース配分も違ってくる。それが解ってくると個性や、他の人にはない持ち味が生まれて本当の自分の人生になる。そのことを肝に命じておけばいいんだよ。

 

 

 

皆既月食 見逃したからイクラ見ることにする

 

 

 

セックスの時にすぐいってしまった場合「久しぶりだったから…ちょっと…」とか「酔ってたからかなー??」とか必死で言い訳するぐらいなら「気持ち良すぎたー!」って素直に言う方が可愛げあるし好感持てるよねってテーマで語り合える昼下がりの美容院

 

 

 

おしまい!