異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

人間失格

こんばんは

 

んーと、おもしろくない日記です

 

去年の2月くらいから、週3で走って、週2で筋トレして

 

身体作りしてたんですが

 

ここ2、3週、全く気分がのらなくて

 

やりませんでした

 

 

仕事が急がしかったのもあるんだけど

 

たぶん、全部いい訳だ

 

 

「筋肉量が足りないから全てがいけないんだ、タイミング、幸福も不幸も筋肉があれば解決できた」

 

みたいな暴論が書いてて

 

マッチョ理論むちゃくちゃだなー

 

って思ったけど

 

このまんまやめるのも、なんか自分にも腹が立つので

 

来週からまたちゃんとトレーニングしようと思う。

 

30歳超えてくると、代謝も悪くなって

 

1年で9キロくらい落ちたんだけど

 

これ以上は、ほんとに厳しいかもなって感じ。

 

目標がある、ない、で全然違うと思うんだけど

 

今どう設定していいかわからない。

 

 

 

という、至極どーでもいい話です。