異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

邪魔をしない

こんばんは!

 

なーんか、どうも筆が進まないってか、

 

まぁータイピングが進まないか。この場合。

 

お元気でしょうか?

 

3月31日に、書きかけの日記あったんだけど

 

これが、結構ひどい内容で

 

あぁーメンタル終わってるなーみたいな

 

んで、当然もうそれは、下書きのまま。(お蔵入りーーー)

 

 

4月は、つまらないことボヤかないようにしようかなってさ。

 

言葉は行動に出る

 

みたいなそんなとこあるだろうし。

 

きっと心意は闇の中。

 

 

今日は、去年のいつ以来かなー

 

結構久しぶりにキックボクシングしました。

 

っていっても、ミット打ちだけだから、そんなに殴り合うとかもでないんだけど。

 

んーでもまぁー気持ちよかったかな。

 

それこそ、どうしようも出来ない鬱憤っていうかなんというか。

 

 

今週は、雨でなかなか走る日も限られるんだよなー

 

 

今日も、面白いこと1つも書いてないなー

 

つまんないやつだなー

 

いつ気が晴れるのか?

 

よくわかんないんだけどね

 

とりあえず音の感想へgo

 

 

 

 

SILENT POETS 久々のアルバム(12年ぶりだそうだよ)

 

2年前docomoのcmで話題になった「東京」も良かったけど

 

これ、いいねー!なんかSADEぽい感じしたんだけど

 

イギリス-ロンドンのシンガーさんらしいよLeila Adu

 

バンコク在住のタイ人シンガー

 

あぁーもう日本のシンガーが、どんどん世界基準から遠ざかっていく

 

って感じで、なんかオシャレでかっこいいね。

 

日本のPOPSもっと頑張れよ全く。

 

音楽興味ねーとか言ってんじゃねぇぇーーー!!(若者へ)

 

 

「水星」にまた救われるとは・・・

 

仮谷せいら は、いい加減にtofuプロデュースで頼むよ。

 

なんか才能無駄にしてる気がするんだよなー(現在の彼女の所属とかさ)

 

ORE、東京住みとかだったら、ライブとかちょくちょく行ってたのかなー

 

って考えるんだけど、心が動かされたら、何処住んでても行ってるんだよな

 

音楽に限った話じゃないけど。

 

あと、年齢じゃないところが魅力なとこでもある(音楽に限った話じゃ・・・もういいよそれ

 

 

f:id:raimu6666:20180405225654j:plain

 

最近は上手く眠れる日がなかったからさ