異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

雑談

どーも!

 

こんにちは!

 

風邪引きました。

 

昨日の昼くらいから調子悪いなー

 

って思ってたんだけど

 

熱あったぽいです(夜、汗かいたんやー

 

考え過ぎの知恵熱から、発熱なんじゃないだろうかと・・・

 

ってことで、久しぶりに「のどぬ~るスプレー」買ってきました(のど痛いもんで

 

栄養ドリンクも半年以上ぶりに飲んだ気がします。

 

やー!バカでも風邪引くんだなー

 

誰がバカじゃーい!!

 

 

 

新年度で、色々環境変わった人もたくさんいると思うので

 

病気とか怪我に気をつけてください(お前がいうな

 

心が凹んでると、奴らは忍びよってくる!

 

大丈夫!やれば出来る子だ!

 

よく知らないけど!!

 

やらないと、出来ないし!!

 

凹凸 おうとつ

 

なんという卑猥な漢字

 

いや、この漢字使うことないなーって

 

漢字なんかなー記号なのかなー

 

凸凹 でこぼこ

 

わー!でこぼこでも変換で出やがる

 

僕らは、でこぼこでだから惹かれあうし、補い合うのさ

 

っていう、なんかかっこエロい台詞。

 

 

すいません、風邪でバグってます(いつもバグってると思うけどな

 

 

就職や、引越し、はたまた転勤

 

人間が、1番人格が変わる出来事らしい

 

まぁーそうだよね!環境が変わるってことだから

 

先日、友人が再就職っていうか、自営業から将来を考えて、ちゃんとした会社に就職したんだけど

 

地元で、唯一信頼出来るっていうかー

 

なんだろ、腐れ縁でもあるんだけどw

 

なかなか、そいつの自由な時間っていうか少なくなるんだろうなーって思うと

 

会う機会減るなーって

 

仕方ないことだし、自分も気を使ってしまうとこもあるしみたいな。

 

まぁーとにかく、今ある環境、んーと、友人とか知人とか恋人とか夫婦の距離感って

 

どちらかの何かが変わってしまうと、一瞬で違う形への変化として変わってしまう事が多いから

 

今を大事にしないといけないよなってー

 

なんかクソ当たり前なことを書いてるなーと

 

ほら、風邪だから!(これなんでも使えるな

 

今なら恥ずかしいことも、ばかすか言える気がする。

 

 

 

 

この何日か疲れてたんだか

 

ずーっと、似たような夢を見る

 

実態のない何かと綱引きしてたり

 

それは、きっと理想とする女の人の残像みたいなものだったりー

 

まぁー綱引きだけじゃなくて、100mだったり、ハードルだったり

 

ほとんど陸上競技が主だったりで(水泳してたりもあったんだけど

 

実態のないモヤモヤした残像と戦う。

 

 

僕は、ほとんど夢を見ない人間なんだけどー

 

睡眠が浅いのか、疲れてるのか

 

春の夢いらっしゃいセールが行われている。

 

今日も何かで戦うのだろうか?

 

昔は、夢を見ても自分が主人公じゃない夢が多くて

 

いつも俯瞰で見てる夢だったりしたんだけどー

 

このところ、主人公が自分なんだよなー

 

今日辺りは、もっとSFぽい宇宙的な夢でも見たいんだけど

 

とりあえず、微熱下がれー

 

あなたに微熱です!

 

わー分かり難い愛の告白。

 

 しかも、微熱なのかよ!(もっと熱だせや!

 

 

 

f:id:raimu6666:20180407123304j:plain

 

このところ、上手くいかないことが多くて

 

いったいなんなんだろう自分は?

 

みたいな、自分を卑下したり、劣等感に襲われることがあったんだけど

 

なんとなく、回り道をしているんだと。

 

遠回り、そして、回り道が、実は自分に合った1番の近道なんだろうと・・・

 

まぁーモノは言い様だし、捉え様なんだと思うんだけど

 

結局、どうやっても抗えない事は、あるんだ

 

それをどう対処して、どう活かすか

 

どう?

 

ドウ?

 

 

 

どーどー

 

わしゃ!犬か!!

 

 

 

うん!大谷翔平は、すごいね!

 

全く関係ない話に突入するけど

 

大谷くんの曽祖父は、秋田県出身なんだ(後に岩手県花巻に移住したんだそうだ

 

秋田県能代出身なんだけどー

 

その地区には、大谷って苗字がたくさんいるらしくって

 

ねぇー親戚たくさん住んでるんじゃないかなー

 

という、すごくどうでもいい話。

 

 

 

 

車の事故なんかも注意しましょう!!(大事故があった県より)

 

とりあえず寝ますね。