異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

タイムリミット

どーも!

 

置いてきたはずの、自己嫌悪が

 

僕自身を追い越して、立ち塞がる

 

 

まぁー原因はわかってんだけど

 

これは、もう自分ではどうしようもないし

 

 

求めないは、ほんとに難しい。

 

無償の愛なのです

 

とか、もう神の行きだろ。

 

と、悪態ついてる僕は闇の中。

 

 

ダークサイドが長すぎて

 

もうね!

 

毒吐くつもりないんだけど毒しか出ない

 

 

 

 

今日でこんな気持ち終わりだ

 

って、毎日思うんだけど

 

全然終わんなくて

 

 

もういい

 

ってのは全然よくない

 

って意味なんだよ

 

って、峰不二子が言ってた。

 

 

 

らしさって何かね

 

根本的に面白い奴でいたいんだけど

 

単なる嫌な奴、ただの癖のある奴に成り下がっちまったんだ

 

なんだ

 

よくわかってるじゃないか

 

 

もう無理

 

って思ったらやめるべき

 

めんどくさい

 

って思ってたら続けるべき

 

 

って峰不二子言ってたんだけど

 

 

なんかさっきのと矛盾してる気がするんだよなー峰不二子

 

まぁー環境や状況は刻々と変化していくってことだろうけど。

 

 

 

いっそ、逃げようかな

 

でも、何にも変わらないの知ってるし

 

逃げれるうちは逃げるのがいいのかもしれないけど。

 

 

映画やドラマなら、ここで、きっと上手い具合の展開になるんだ

 

って、そんなこともあるわけもないし

 

でも、自分の生き方って、映画やドラマなんだから

 

とかね。青いか。

 

 

 

休みに入ったら、逆に考える時間が出来てしまって

 

まとまらなくて、わかんなくなってしまった。

 

 

 

笑いたきゃ笑え。

 

 

こんな内容はもう4月で終わりだ・・・(毎月言ってるぽい

 

 

自分の携帯の電話もらうときの着信音これ。

 

っていうの晒して、おしまい。

 

 

 

終わりの始まり ここがEND