異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ながれる

おはようございます

 

って、11時なんだけどね。

 

こどもの日いかがお過ごしですか?

 

今日は、天気がいい東北の斜め左の県です(だいたい答えでちゅーきにー(←土佐弁で

 

 

先々月から、ネガティブ全開の日記だったんだけど

 

2ヶ月連続で続くネガティブ現象を

 

「ネオ・ネガティブ」と呼ぶことにしますね

 

うん!ネオ付けただけやん!っていうね。

 

 

相変わらず1回落ちると、落ちるところまで落ちるんだよなーと

 

お陰で、あんま食べなかったりで、体重も結構落ちました

 

ネガティブ ダイエット!奥様方、おねぇーさま方、クワガタにもオススメ!!!

 

 

AB型のあなたには、オススメしないよ!!

 

O型のあなたのラッキーアイテムは、コアラ!!!

 

ただし、本物に限るよー!!思ったよりも、凶暴だから気を付けてね!!!

 

A型は3時にクッキーを食べるとウッキーと叫びたくなるでしょう!!!

 

B型のあなたには、永遠に溶けないアイスクリームを差し上げよーーー!!

 

なんだろう、虫歯の道しか見えてこない(ずーん

 

 

 

エビスビーツの新譜からのMV

 

いつからPVからMVに変わったのかなー

 

まぁーいいかそこは。

 

プロモーションビデオじゃなくてミュージックビデオへの変化。

 

お風呂で音楽聴いてますか?

 

自分は、音楽聴きながら入ること多いんだけど

 

たまーに無音がいいなって時もあるんだけど

 

凹んでる時、沁みる曲流しちゃったりすると

 

シャワーなのか、涙なのかわかんない時あるよ

 

って、乙女かよ。(乙女に怒られるな

 

もっと、男らしく生きないとなー

 

なんにしても、女々しい

 

ずーっと、落ち込んでるのもかっこ悪すぎるし

 

文章にして書いてしまうことすら、かっこ悪い。

 

 

この間、母親ちょっと怪我しちゃって

 

なーんかさ、色んなことしないといけないのもあったりで

 

まーそれもいい訳なんだけどさ

 

拠り所じゃないけど

 

誰かにそんなの話したかったんだけど

 

結局、話したい人って決まってたりで

 

そんな空気でもなかったし

 

でもなんかいいのかな

 

ほっといてくれる優しさ?

 

何よりありがたい。

 

感謝。

 

 

 

自分で考えて、自分でしっかりしないとなって。

 

今この瞬間は、そう思う。

 

これまたいつ臆病風が飛んできて、飛ばされちゃうかわかんないけど(飛ばされんな!しっかりしろ

 

 

あれー

 

今日、もっとくだらないこと書くつもりだったんだけどな。

 

ここ数ヶ月、人間臭い内容なんだよな。(どこがだ!と思われる方もいるかもしれませんが

 

 

うーむ。

 

すっかり音楽ブログっていうか、感情の掃き溜めになってるな。

 

 

 

DLの命日過ぎてしまったねー。

 

俺のアイドル。

 

 

 

手探り日々が修業 文字通り

心理はどこ?普通の中に

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180505114607j:plain

 

 いつかの満月

 

まぶしい!!!