異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

部屋の気温23.7度 湿度49%

エスト瓶を提供する闇霊!

 

それは、おれだー!

 

ってことで、どーも!

 

悲しくない?そんな闇霊!

 

やーうん!でもね!

 

人には役割があるんだと思うんだ

 

じゃあ?それが君の役割なの?

 

んー。(わかんない人まったくわかんない文章だなw

 

 

 

端っこだと思ってるかもしれないけどさ

 

僕には、ど真ん中だよ!

 

みたいなそんな感じかな。

 

 

 

お酒にも女にもギャンブルにも

 

何にも溺れていない

 

いっそ1つくらい溺れてみたい気がする!?

 

「つまんなくない?」

 

前にそんなの言われたことあったなー

 

何にも溺れてないと、つまんないのかよ!

 

とかまー溺れてる人に言われても、溺れてる人だからなーってね。

 

狂信してると楽しそうだけどさ

 

依存もそれに近いのかな。

 

 

「依存と共存の違い」が最近のパンチラインです。

 

 

 

f:id:raimu6666:20180508163601j:plain

 

 

うわぁっぁぁぁぁぁー!

 

終わっちまったぜゴールデンウィーク

 

結局、天気悪くて1回もBBQしてないんだよなっと

 

毎年行ってるBBQも今年で最後かもなーっていう

 

それなんだけど

 

転職、就職、転勤、結婚、出産、

 

色々な行事には、環境変化が伴うから

 

当たり前と言えば、当たり前なんだから

 

受け入れるしかない。

 

 

ってか、GW何してたんだよ

 

うーん。

 

ほとんど映画見てたかなー

 

お、おまえはなにしてたんだよー!!

 

f:id:raimu6666:20180508163911j:plain

 

 

 

年齢いくと、沈んだっきり浮かんでこなくなるんだ

 

だからこそ海の底に沈んでも息が出来るように変態化してエラ呼吸するんだ

 

って、読んで、なるほどなーって。

 

 

 

f:id:raimu6666:20180508163615j:plain

 

 

ってことで、よかったMIX貼っておくよー

 

 

miztarnie / Blo-w-Out! NO.1

 

 

 

90年代HIPHOP/R&B MIXでよかったです(感想が小学生みたい

 

 

 

このところ、どうも音楽に比重置けてない

 

もうあんまり感動も共感も衝撃も刺激も興奮も

 

味わえなくなってるっていうのか

 

まぁーどうでもよくなってくる時期あるんだけどさ

 

違うことしなきゃ、違うことしたい

 

っていうか、プライベート充実させないとなー

 

っていうそれかな。

 

 

聞き続けるし、変わんないんだけど

 

いやー少しは変わらないとだ。

 

来月、誕生日で、もう逃げられないいい年齢なるし

 

年齢なんて関係ないは存在するけど

 

そうでもないことも多いから

 

ちゃんとしないとなって。

 

あんま変わんないかもしれないけど

 

まーた、ここかー

 

ってよりかは、半周でも先行ければいいかなって。

 

 

最近、めっきり

 

日が落ちるの遅くなってきたねー

 

日が落ちるのと、俺が落ちるのどっちが遅いかな

 

わー夕日の圧勝だー

 

って、やかましいワイ!!

 

落ちる → 堕ちる

 

になったら終わりだなと。

 

自虐していくぅー

 

 

 

 

正しい現実的なことだけが全て正しいと思うなよーーー!!!

 

現実問題、そうなのかもしれないけど

 

大事なことは、意外と現実よりも非現実にあったりする

 

空想すること、妄想することで、クリエイトされる

 

クリエイトは、何も映像や描写だけじゃない

 

誰かへの想いだったり、優しさだったり、時には激しい怒りだったり

 

創造すること

 

 

 

 

 

 

 

パクられたらしいねRITTO。

 

まぁーアーティストは、曲がよければ何でも評価する

 

かといって犯罪はよくないけどさ。

 

 

 

 

 

昔、彼もHIPHOPのレビューを書いていた

 

そして、彼のHIPHOPのレビューのファンだった。

 

もう15年くらい前になるかなー

 

確か「OREORE」ってサイト名だったと思う。

 

まだ柿次郎じゃなくてヨウヘイってHNでやってた(本名かもしれませんが

 

なんやかんや、僕もHIPHOPのレビューサイトやってて

 

いちお顔見知りでー(ネット内で

 

で、日本語RAPレビューサイト「COMPASS-日本語ラップWEBマガジン-」

 

にも、幽霊部員的なスタッフで参加させてもらった

 

地方住みだったし、特に何かお手伝い出来たわけでもないんだけど

 

なんていうか、名前だけ。

 

で、いつの間にか、彼は上京していて

 

「オモコロ」に参加してた

 

別に連絡取ったとかもないんだけど

 

勝手に眺めてただけなんだけど

 

なんとなく、経緯とか、その時の想いとか話してたんで

 

そんな感じだったんだなーって

 

失礼かもしれないけど、ある意味、何にもないからこその力とでもいうべきか

 

いや、ものすごい本人の努力なのはわかるし

 

出会った人に愛されてる人なんだろうなーって

 

ちょっとだけ、リリー・フランキーぽいっていうか。

 

別に比べるものでもないけど

 

自分と同い年だけに、比較すると、すごい差だなーって

 

まぁーそんなこというと、やれ野球選手だ、やれサッカー選手だ、やれドバイの大富豪だ

 

って、経済的、商業的価値観では差、めちゃくちゃだろうけど。

 

 

ここまで書いておいてあれだけど

 

僕はライターがあんまり好きじゃない

 

上澄みだけをポッと持っていくようなそんな文章を何度か目にしてる

 

とでもいうのかな

 

宣伝した先は、あとは知らぬ、存ぜぬって人もいるから。

 

ライターの記事がきっかけで、上手いこと立ち回る場合もあるだろうけど

 

難しいけど、浅いやつが書く文は浅いんだよなーって

 

浅いからこそ、いい場合もあるけど

 

どうしても、そんな風に捻くれて読んでしまう部分あるしー

 

わーひねくれものぉー

 

 

いや、柿次郎くんの文章は好きなので、今後もなんかしてくの楽しみだなっと。

 

本人が見てないことを祈るw(まぁーみてないだろうけどw

 

 

 

f:id:raimu6666:20180508171451j:plain

 

全体的になに書いてるんだろう感が強い

 

 

玉ねぎを切ると、涙が出やすいタイプです

 

玉ねぎ担当じゃなくて、人参とジャガイモ担当にしてあげてください

 

今日からカレーライスが続きます

 

今回は、チキンカレーになりました。

 

 

うん。いいからお前の晩御飯の予定は。

 

隠し味はリンゴを摩り下ろしたあれです(どれだよ

 

 

OREの大好きな人たち「はしか」に気をつけて!!!