異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

一区切り

こんばんは!

 

土曜の夜なのにーーーーー!!

 

ってことで、何にもしてない土曜日が終わるよ!

 

まぁー息はしてたんですけどね

 

ストレスなのか、なんなのか?

 

右耳がなんか聴こえがあんまよくないんだよなー

 

とにかく浅い睡眠が原因なのか

 

よくわかんないんだけど。

 

原因わかんないのが1番怖いんだよなー

 

 

 

地震がなんかチラホラ起こっているので、気をつけようないかもしれないけど

 

もしもの時は、どうするか!

 

くらいは、自分で確認しておくんだよーーー!!

 

死ぬ時は死ぬけど、生きる用意が無い奴に選択権なんか与えてくれないんだから

 

ってことで、地震気をつけろーーー!!

 

 

 

2017年話題だったらしいねー

 

今更知るぜ!

 

だんだん、取り残されていく。

 

まぁー音楽なんて聴いたことないのが全部新譜だから

 

別に遅いとか早いとかないんだけど

 

自分がいいと思えばいいし

 

これって全部だけどさ。

 

 

オロノっていう日本人の女の子がメインボーカルらしいんだけど

 

バックには、多国籍な方々がいて、

 

なんつーか多国籍バンドらしいよーーー!(とか検索すればいくらでも説明出てくるからそっち読むといいよ(それ紹介しろよ

 

昔のCSS思い出すんだけどさー

 

 

ちな、CSSはこれねこれ!

 

わかんない人に優しく教えてあげるーーー↑↑↑

 

ぶさかわいいっていうこのボーカルの声が癖になるんだ。

 

ブラジルのバンドなんだけど、アルバム出す度に、メンバー変わるから

 

もうね!

 

今や、世界的に有名になってるDiploプロデュースだったはず。

 

 

CSSと同時期くらいに出てたこっちも好きで

 

CSS remixもあったりしてー

 

あーうん!懐かしいな。

 

おれ、このころブラジルのピコピコ音楽好きだったんだなー

 

今聴いても、なかなかのスカスカ具合でいいね!!

 

ボンヂ・ド・ホレもこの後、原型無いくらいバンド変わっていくっていうねー

 

バンドって生き物だなーって思うわけですよ

 

色々経て、またやれればいいね!

 

みたいな、学生時代バンド組んでた友人達が、必ずいう「それ」が少し羨ましいんだよね

 

いちお、こんな田舎町で「DJ」やらせてもらってたけど

 

また一緒にやろうぜ!は、ないんだよなー

 

またあの店でやろうな!っていっても、もう店そのものがないしなー

 

うーむ。先輩とかとは、もう今あんま大きくは繋がっていないし

 

なんつーか、方向性の違い?笑

 

パリピーぽい感じあんまダメなんだよなー

 

っていってる側から継続してないから、勝ち負けでいうと

 

生き残ってないから、負けなのかな。

 

勝ち負けなんて自分で決めるものだけど。

 

うるせー負けてねー!

 

雑学と知識で勝負じゃー!

 

という「机上の空論」「卓上の理論」で、進歩ないわーこのチンポ。

 

最近、何聴いても「ふ~ん」ってな感じで

 

前にも書いたけど刺激ないんだよな

 

普通の人の定義難しいけど

 

普通の人よりハイペースで音楽聴いてきたから

 

当たり前なのかもしれないけどー

 

このネタに、このRAPで、あーうんうん!いいね!

 

はい!終わり!

 

ってなってしまうっていうか

 

まぁーいいんだけど

 

いいから貼ってるんだけど

 

俺のこの貼るって行為は、なんか意味あるのかなー

 

意味考え始めたら、こんなブログ意味ないし

 

いっそ、自分のなんらかの記録、記憶、だとしたら

 

やめちまおうかなーって、どっかで思う。

 

 

鬼は、なんかいいんだよなー

 

アルバムわざわざオク落としたわ(普通に買えよ

 

BESは、自分のアルバムより客演とかの方が良い仕事するよなー

 

 

なーんか、前々から思ってたんだけどさ

 

自分の友達の1人に似てるんだなーってw

 

 

大丈夫!って、最近言ってないし、言われてないなー

 

まぁーだいじょうぶ!じゃないだろうし。

 

こないだ、保育園から一緒の地区に住んでてー

 

小学生とか中学生の頃とかよく遊んだ友達が結婚したって話を聞いて

 

あーあいつも結婚かーって。

 

なんてか、高校くらいから、少し自分と方向性違ってきて

 

なーんかいつの間にか遊ばなくなって、そいつの家にも行かなくなって

 

いつだか、社会人になった時に連絡きてー

 

そいつは、東京の学校かなんか行ってたのかなー

 

あーもう就職かアルバイトしてたんだったかな

 

でも、その頃は、ものすごいB-BOYらしいB-BOYファッションしててさ(自分が)

 

なんか、他を寄せ付けないダサさというべきか・・・

 

言動も行動もおかしかったんだろうなー

 

まぁーかっこいいと思ってたし、今でも初期衝動あるからHIPHOPってジャンル聴いてるんだけど

 

あぁーで、結構そっけない態度だったと思うんだ、あっちからしたら

 

おまえらとは、もうあそんじゃらん  by お~い!竜馬 - 小山ゆう (分かる人いるかなこれ

 

じゃないけどさ

 

雰囲気は、悪かっただろうなー

 

まぁーそれが最後になったのかな

 

交わした言葉は覚えてない

 

今後会うのかわかんないんだけど(あっち都会住みだと思うしさ)

 

んー

 

で、おもしろかったのがさ

 

「結婚したんだってさ」

 

「へーそうなんだー!あいつも結婚かー」

 

「ほんとなー!」

 

「なんか医者の娘と結婚らしいよ」

 

 

わー!すげーパンチライン

 

なんだよ医者の娘ってパンチライン

 

なんかよくわかんないけど、そこだけ引っかかったって話でした!

 

ケンカばっかりなんだよ!

 

って、言ってたけど、ケンカ出来るってのもいいじゃない

 

って思ってしまうホワイト思考。

 

すげー勢いで打ち込んで疲れたw

 

 

f:id:raimu6666:20180512211104j:plain

 

 

すまんな。

 

身長に対する平均体重を切ってきたよ

 

腹筋割ったらゴールかな

 

筋トレにゴールなんてねぇーんだーー!!

 

 

 

 

はい!ってことで、おしまーい!

 

ちょっと耳治るまで休むかも。めいびー。