異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

負けたら全部話します。

どーも!

 

今日、ワールドカップ開催日なのに

 

全然盛り上がってねーーーーー!!

 

ってことでね!

 

昨日、猫王に7回起こされるという

 

せ、せかいきろく!!!(もしくは、孔明に放たれる孟獲(詳しくは七縦七擒で検索だ

 

今日、マジ眠すぎて、久々にエナジードリンクに手を出してしまいました

 

クスリ反対から読めばリスク!!!(あまり飲みたくない(糖質高いし

 

 

ここ数ヶ月、心が痩せっぽちだったんだけど

 

ようやくコントロール出来る様になってきた気がします

 

なげぇーよ!

 

うん。なんつーかさ、あんまり心開かないタイプの人間だから

 

落ちる速度がジェットコースターみたいなもんだったりするじゃん?

 

いや、じゃん言われてもー

 

焼肉のたれしか思い浮かばないジャン!!!

 

うむ。

 

本当は「ふしぎの海のナディア」のジャン思い出したんだけどさ

 

f:id:raimu6666:20180614150501j:plain

 

な、なつかしい!!!

 

 

 

「おばけのホーリー」とかそんなのを見て育った世代です(あと、アルフ大好き

 

f:id:raimu6666:20180614150918j:plain

 

トレッパーであるですぞ!

 

が、たまに頭の中をリフレインする

 

これあんま共感してもらったことないんだよなー

 

まぁーホーリーの話って誰かとすることない気がするけどw

 

 

っていうことでねー

 

7回起こされると、もう起きててよかったんじゃないかなー説だよ

 

うん!これを猫王に読まれてしまうと

 

怒られてしまうので、全部ウソです

 

って事にしておきます!!!!!(あの子は文章読めると思う

 

 

ねぇー車のタイヤ買い換えたり、車のエアコン壊れちゃってたり

 

車持ってるとお金かかるぅー

 

っていう愚痴をさらっと差し込んでいく。

 

 

 

海外で頑張ってる地味なファイター

 

なんだけど、なんていうか応援したくなる人柄だよね。

 

あと、1番はこれくらいの体になりたいなーと思う(鍛えすぎだろ

 

筋トレ真面目にやるようになって2年くらいなんだけどー

 

まぁー5年前くらいから不真面目にやってはいたんだけど

 

ほんとねー他にやることなくなってしまったのもあるし

 

続けていきたい趣味というべきか。

 

継続って力だよなー

 

かっこいい体になりたい は、シンプルに追い求めたいよね。

 

再生回数が他の格闘家より全然ないのがまた地味だなー安藤w

 

 

 

笑うとカワイイ顔になるなー憂流迦w笑(奥さんのがカワイイ(まて

 

これだけ努力しても、日本人はなかなかUFCの舞台で勝利をあげられる事が少ないんだよね

 

元々は寝技の選手だったのに、打撃ほんと上手くなってるなー

 

居場所を自分で見つけて、自分を磨いて。

 

尊敬する人を得て、尊敬されて。

 

 

 

それがないから信用も信頼もされないんだろうな

 

彼らのようにはなれないけど、自分も頑張ろうと思うしかないというか

 

何か意味を持ちたいなと。

 

そんな感じかな。

 

おなかすいた(生きてるだけでハングリー

 

 

憂流迦も安藤も試合楽しみだ!

 

 

 

という、格闘技全然興味ない人全くおもしろくない動画を貼ってもーたー

 

 

えっとー

 

今日、本を買ったんですが

 

包装紙に「Life with Books」

 

って、書いてあるんですが

 

「Life with You」だからぁぁぁぁー

 

いや、むしろ「Life with Me」だからなぁー

 

日本語でいえーーー!といえぇーい!!

 

まぁーいいや

 

普段もテンション高い人だって思われがちですが

 

基本的に冷めてます。冷や飯 a.k.a ライーム

 

はい。

 

期待を裏切ってごめんなさい(誰が期待してたんだ

 

なんか変なクスリやってるんですか?

 

って、昔々おじいさんとおばあさんとおじいさんが・・・

 

あれ?おじいさん枠多くね?

 

サッカーのゴールキーパーって3人も枠いるのかね?

 

っていつも思うんだけど

 

怪我してまた怪我する場合あるからなんだろうなー

 

 

 

【梅雨ぽい画像をぶっこんでいく】

 

f:id:raimu6666:20180614163748j:plain

 

THE 梅雨 

 

 

おどろおどろしい画像好きなんだけどね

 

なんだろ

 

もうこの時点でSFじゃんか!

 

「カタツムリお母さん授業参観へ行く!」

 

付けるとしたら、そんなタイトルかなー

 

ヘッドフォンがなんかいかすよなー

 

授業参観にヘッドフォンは、まずくない?

 

ってなると「授業参観へ行く」じゃないんかなー

 

後ろで流すBGMはユーミンにしようと思います(勝手にしろ

 

 

そろそろ朝の連続テレビ小説は「ユーミン」でいいんじゃないかと思ってる(見ないけど

 

 

 

うん!

 

眠いので寝ることにします。

 

永遠に。

 

パタリロ

 

 

 

 

 

 

 

ぽこにゃんは言いました

 

「ぽこにゃん」

 

と言いました

 

みんなはにっこり微笑みました。

 

続く

 

 

※追記

 

醤油をぶちまけました

 

蓋が外れて、本体が下にポーンと落ちたために

 

時代劇の斬られた人の血みたいに醤油が広範囲に飛び散りました

 

エビチリました