異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

Q.100

1.お名前は?

 

全国的に知名度の高い苗字と、クラスに1人はいる名前を持っています。

 

あっ!ハンドルネームかよ!

 

先に言ってよー!ハンドルネームは、「raimu(ライーム)」です。

これは「T.A.K The Rhhhyme(ティー・エー・ケー・ザ・ラーイム)」というラッパーから拝借したHNです。ご本人に許可も取ってます(えっへん)

 

あと、DEV LARGEさんの変名 大峠雷音に憧れて、ここでは大峠雷夢って勝手に名乗ってます。

 

基本的に、炒飯です。たまにレモンです。もしくは、ひじきです。偶然、エビフライです。でもちょっぴり、豚汁太郎です。なんだかんだ言って寿司です。

 

 

2.おいくつですか?


好きなタイプはー(いや、聞いてないよ

 

30代とだけ言っておこうかな。

 

でも心は少年だ(うるせー

 

3.ご職業は?

 

マジかよ!そんな質問来るのかよ!

 

結構な個人情報を質問してくるなー

 

んとねー無いと困るけど、無かったら無かったでいいもの

 

それなーんだ?(なぞなぞかよ!

 

ってか、だいたいの職業そうじゃねぇーか!!

 

4.ご趣味は?

 

昔は、DJとか言えたんだけどなー(お家でたまに回します(地球と一緒、いっしょーーー!!!

 

最近は、筋トレとランニングかなー

 

ゲームも好きだけど、1000時間さんとか2000時間さんとかに太刀打ち全然出来ないしなー

 

ほら、ライトユーザーだし(めいびー

 

あっ!音楽鑑賞と、映画鑑賞というベタなヤツも入れておいて!

 

 

5.好きな異性のタイプは?

 

好きになった人だからなー

 

質問がよくないよねー

 

タイプってなんだよ

 

昔、友達が乗っていたホンダ・シビック タイプR が

 

中古屋さんで3万円買取だったんだー

 

そりゃーね!20万キロも乗った車だったし

 

でもね、ダメ元で、海外にも卸してる会社にもアポ取ってみたんだ

 

そしたら、20万円で買取だったんだよね。

 

当時、香港ではタイプRが富裕層に人気だったそうで

 

僕らは浮遊層。

 

手を尽くしてから手放すべき(もしくは手放さない

 

それは恋愛にも結婚にも離婚にも、人との出会い全てに言えるのかもしれない(かっこいい!(抱いてーーー!!

 

f:id:raimu6666:20180626225439j:plain

 

6.特技は?

 

球体の上でバランスがいい!!

 

これを言ったら、ライームはサーカス団で頑張ってもらおう!

 

っていう切り返しを受けて、上手い返答を出せなかったのが今でも悔しいです。

 

三国志の武将を200人くらいスラスラ言えます(で?

 

 

7.資格等、何か持ってますか?

 

その質問を僕に言うほどの資格は君にあるのかい?

 

と、文章に質問してしまうあたくしです。

 

それなりに仕事上で必要な資格ありますよー

 

でも、また取りにいかないといけないんだ

 

いつだって、取りに行かないと、何にも手に入らない

 

資格に視覚なし!!!!!(何か上手いことを言いたい年頃

 


8.何か悩みがありますか?

 

今ねー!これをなぜ開始してしまったのかを悩んでるよ。

 

100は長いなー。

 

色々悩み過ぎて、なるようになる!

 

っていう至高の思考に辿り着いたけど

 

また、あいつはやってくるから怖いよね

 

究極 対 至高(美味しんぼ かよ

 

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 

好きな食べ物は、炒飯、エビフライ、カレー(子供かな?

 

嫌いな食べ物は、茄子、ピーマン、セロリ(子供かな?

 

f:id:raimu6666:20180626230216j:plain

 

10.あなたが愛する人へ一言

 

宇宙人って密かに人間に化けてるんだってさ!

 

日めくりカレンダー見て、振り替えんなー!

 

誰かと話したいなら一緒に話そう!(最後だけまともぽく

 

f:id:raimu6666:20180626225606j:plain

 

 

11.今、所属してるもの

 

なーんにも、所属してないなー

 

あーあえて、言うと「タカチの会」かな

 

わ、わかるの友人しかいねぇー(ちなみにここ教えてない友人w

 

12.今のテンション

普段の3000倍(普段どんだけゾンビなんだよ

 

13最近で1番「アツかった出来事」


餃子食べようとしたらーものっそ熱くて・・・

 

14.おとついの晩御飯は?

 

お昼遅く食べたんで、夕飯食べてないや

 

朝、ヨーグルト

 

昼、しっかり食べる

 

夜、炭水化物抜く

 

アルコール飲まない

 

そんな食生活です(さ、さ、さしみー(いや、さみしいだ

 

15.好きな感触は?

猫の肉球かなー

 

16.占い信じますか?

信用の置ける人だったりすると、信じちゃうかもなー

 

まぁー当たれば信じるよね。

 

占いも予想もギャンブルに近い気がするよ。

 

17.自分を色で表すと?

肌色(若干白いけどさw

 

18.明日の自分を予想してください

朝起きて、顔洗ってー

 

あっ!その前に3回くらい猫に起こされるからー

 

えっ!そうじゃない!

 

予想したって明日は来るんだ!!

 

明日も暑いらしいので、嫌になりますね。

 

暑さに弱い人はお気をつけあそばせ!!!!

 

19.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?


ネガティブサークルっていうサークスに入る夢を見たんだけどー

 

それをそのうち文章化しようと思ってるんだけどー

 

大学に入ったんだけど

 

どうやらこの大学には人知れず存在する「ネガティブサークル」っていうサークルがあるんだそうだ

 

存在するんだけど、大学のどこにも存在してなくて

 

あーなんだつまらない噂かと思って下校しているとー

 

なぜか、地下へ繋がる道を見つけてー

 

みたいな内容の夢だったんだけど

 

なんだよネガティブサークルって!!!

 

20.今、1番行きたい国は?

 

とりあえず国内かなー

 

東京かなー

 

なんだかんだ。

 

知り合いいないけどw

 

心細いな。

 

 

21.今日の服装は?

 

今は、柔道着を着て・・・

 

どんなだよ!

 

このクソ暑い中、柔道着って!

 

お風呂入ったんで、ラフな格好でーす

 

22.お薦めの映画は?

 

普通じゃない

 

バッファロー’66

 

ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ

 

単なる好きな映画なんだけどね。

 

変わらない3本柱なんだよなー。

 

23.好きなアーティストは?


たくさんいるから答えられないよ

 

毎日変わるし、毎日変わらないモノもあるし

 

なんだろうね。

 

好きって複雑なんだよね

 

そして単純なんだよね

 

24.好きな季節は?

秋かなー

 

25.win? mac?

うえーん(泣くな

 

26.生まれ変わるなら、どんな生き物?

 

愛され猫がいい

 

f:id:raimu6666:20180626225333j:plain

 

27.最近読んだ本

佐藤健寿 - 世界不思議地図 THE WONDER MAPS

f:id:raimu6666:20180626225312j:plain

 

これ面白い!甥っ子に買ってあげたんだけどさw

 

放置で置いていったんや・・・カナシミ

 

28.好きな天気は?


洋式ですかね?(いや、好きな便器は聞いてないから(アタフタ

 

曇りかなー

 

雨も嫌いだし、晴れすぎると暑いし

 

青空かなー1番好きなのは!

 

 

29.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?


安易に100の質問なんてやるもんじゃない(2日目なんだよ今

 

30今日はコーヒーを飲みましたか?

あんたが飲んでるのは、本物のコーヒーだって思っているのかい?

 

今日、アイスコーヒー飲みましたよー

 

セブンイレブンで「ロサレ」って店員さんから購入しました

 

セブンは外国人使ってることが多くなってきましたねー

 

なんていうか、日本人のおばちゃんよりテキパキ動いてくれる人が多い気がします。

 

明るいんだよなーなんか。

 

31.今、ハマってることは?

 

人生という泥沼に・・・

 

んーなんだろー

 

何にもハマれてないのが悲しいとこかなー

 

新しいことにチャレンジしてないってことだろうからさ

 

何かにハマってる怖いことでもあるし

 

無意識にハマるが1番いいなーと。

 

 

32.好きな芸人を一人。

小林賢太郎ラーメンズ

 

芸人じゃないかなー喜劇人か。

 

芸人だと、松本人志かなー。

 

33.どんな人生を歩みたいですか?

んーむ。

 

自分の気持ちにウソのないような人生かなー

 

そんな甘いこと言ってるからダメなのかもしれないけど

 

うるせー!自分の行動に自分で責任取るんだバカヤロー!!

 

ケジメとか、自分のお尻は自分で拭けるように最低限生きる。

 

34.座右の銘は?

老子荘子の思想が好きなので

 

その辺の言葉がだいたい好きです

 

仙人ぽい考え方だけどさ。

 

だから1つには絞れません。

 

f:id:raimu6666:20180626225712j:plain

 

35.好きなブランドは?

最近は、reversal かな。

 

36.幸せを感じる瞬間は??

人と共通意識が出来ればかな。

 

手に入ると飛び立つから、幸せ難しいよ。

 

でも、諦めない!

 

37.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

んーなんだろう。

 

なんにもかな。

 

残された好きな人たちが、素敵に無敵に生きれればそれでいい。

 

38.最近のマイブームは?

 

ハマってるものと、同意な気がするけどー

 

マイブームはーですねー

 

トラックメイカーArµ-2

 

なーんか、よく聴いててさ。

 

音楽は、常にその中でブームがあって

 

昔聴かなかったものが、愛おしい音に聴こえたり

 

音楽好きでよかったよ。

 

他に好きだって言えるのあんまないし。

 

39.最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

車のクーラー壊れちゃって、まだ修理行ってないんだけど

 

結構かかるんじゃないかなー。

 

安いものは、夏用のクッションかな。3000円くらいだったはず。

 

ひんやり冷えてて気持ちいいんだよ。

 

40.今まで買ったお買モノで一番の失敗は(お値段も)


同じCDとか、漫画買った事あるんだけど

 

あれものすごい使い道ないんだよねー

 

あげるって選択しかないっていうかw

 

そんなにすごい失敗ないかなー。

 

考えて物買う派だし。

 

41.最近ショックだったこと

 

イベントで遊び行った店の雰囲気がつまんなかったことかなー

 

久々に夜遊びしに行ったんで、ウキウキだったんだけど

 

アウェイ感で、やるせなくなったw

 

ってまぁー自分がつまんないだけだから起こった事だよって話。

 

f:id:raimu6666:20180626225750j:plain

 

42.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか


去年から、お酒飲むの控えてて

 

最後に飲んだのいつだろ?

 

今年の年始くらいに1回だけ友達と集まった時かなー

 

前は、目標が明確だったんだけど

 

もうお酒飲んでもいいかなw

 

まぁーでも、自分のためっていうか

 

お酒の席じゃないと、やっぱなかなか飲まないかなw

 

43.最近始めたいと思う勉強は何?

コーヒーにちょっと興味あるんだけどー

 

どうだろな

 

44.年末年始の予定は?

不安を抱くのも自由なこの世界で!!!

 

12月31日は、毎年仕事なので、きっと仕事です。

 

45.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

いや、5つも少女マンガ知らないしなー

 

安野モヨコハッピーマニア

 

魚喃キリコ - 南瓜とマヨネーズ

 

くらいしか少女マンガ知らないや(あれ少女マンガなのか

 

46.今年を表す漢字を一つ

 

いつ何時も、猫のこと考えてるから

 

外に出ると、猫大丈夫かなーってなるよねw

 

f:id:raimu6666:20180626230348j:plain

 

 

47.お国自慢を一つ

秋の田んぼと書きます。

 

色々言われてるけど、なんだかんだ好きです。

 

1回も外出て生活したことないからかもしれないけど。

 

都会が遠いです。

 

よく言う、都会に無いものがあります

 

とかは、別に言わないけどー

 

お米美味しい!!!

 

ほんとに、米好きな人は1回騙されたと思って食べに来てほしい!

 

ほら、あと俺いるし(なんというざっこ

 

48.好きな動物

 

 

あと、クマも好きなんだけど

 

ごめんな!クマ!食べられるワケにはいかないんだ!

 

白熊も好きだよ!

 

f:id:raimu6666:20180626230321j:plain

 

49.自分の性格  

良いトコもあるはずだけど

 

悪いトコもあるはず。

 

自分で自分を褒める気になれないし

 

ほとんど貶してしまうからなー。

 

あんまいないキャラや!言われたのは嬉しかったねw

 

f:id:raimu6666:20180626225929j:plain

 

50.自分の生活に欠かせないもの

 

んーと、酸素かなー(それみんなーーーー!!

 

猫は、自分の本体みたいなもんだしなー

 

音楽かなー

 

音楽無くても死なないけどさ

 

音楽ってそこに溢れているも・・・

 

あーめんどくせーなこいつ!!!

 

ご飯!あっうん!ご飯かな(そーいうことじゃない

 

生活に欠かせないものかー

 

誰だってさ、生きてはいけるんだけどさ

 

これがないと、あれじゃないと、こいつじゃないと

 

みたいなものあるよね

 

人間って簡単な言葉とか出会いとかで励まされて

 

不思議なもんだよなーと(わー最後良い感じで締めたい

 

って、まだ50だよ!いつ終わるんだよこれ!!!

 

51.ミーハーってどう思う?

ミーハーなれるって羨ましいんだよなー

 

好きになる時期も、嫌いになる時期も選べない

 

52.最近知ったこと  

ビックリマンシールキン肉マンバージョンがあって

 

それは、ニックリマンという(無意味な情報

 

53.最近でかけたところ 


友達の床屋かな。

 

おしゃんてぃーな友達がやってるお店なんだけど

 

なんていうか、昔から話合うっていうのかな

 

すげーイケメンなんだけど気さくな人で

 

定価よりも安くやって頂きありがたいです。

 

 

 

54.最後に食べたお菓子

 

南部せんべい ピーナッツ入り

 

南部せんべい好きなんだよなー

 

本当は、無塩MIXナッツしか間食しないつもりなんだけど

 

ちょうど切れててさ

 

無塩MIXナッツは、噛んでると甘味が出るよ(昭和の子かよ(いや、昭和の子だけど

 

 

55.一番最近観た映画

 

シェイプ・オブ・ウォーター

 

半漁人との素敵な恋物語

 

おもしろかったなー

 

今年は、ワールドカップちょいちょい観たりしてて

 

なかなか映画100本厳しいかも。


  
56.自分的に割と自信のあるものまね

 

昔は、美輪明宏のモノマネ出来たんだけどなー

 

オッフォフォフォって!

 

57.心に残った忘れられないアニメ

 

宮崎駿 風立ちぬ

 

映画館で観たんだよなー。

 

最後だと思ったら、パヤオまた映画撮るっていうじゃないか!

 

まぁーその辺もパヤオだよなw

 

アニメ弱いので、薦められたの観ないとなーと。

 

薦められたの忘れちゃったんだけどさw

 

また聞かないとだな。

 

58.好きな植物は?


サボテンかなー

 

あんまり植物知らないんだよなw

 

前にサボテン売ってて

 

その当時、病気治ったばっかの友達に

 

種類かぶったサボテンあげたんだけどー

 

自分は、3つくらい育ててたのにー

 

全部、死んでしまってー

 

で、何ヶ月かなー半年だったか忘れた

 

自分はすっかり忘れてた頃に

 

サボテンの写真をそいつ送ってきてくれて

 

なーんかね、あぁーこうやって大事に育ててくれたんだな

 

って、それが嬉しかったな。

 

いい話してもーたーw

 

59.最近好きな(気に入っている)曲は?

 

あいみょん - 愛を伝えたいだとか Neetz ft. Ryohu "studio991" Remix

これよく出来てるremixだと思う。

 

元々原曲も出来いいしさ。

 

60.今日のお昼何食べた?


今日は、おにぎりでしたー!!!

 

61.生まれて初めて買ったCDは?


ドラゴンボールのサントラ

 

 

ロマンティックあげるよ」好きだったなー。

 

この映像見ると、ブルマの声優さんがほんとに残念だ。

 

「でてこいとびきりZENKAIパワー!」も収録されてて

 

DJやってる頃に、ぶち込んだ記憶あるわw

 

ベジータ様のお料理地獄」

 

は、トラウマになる曲なので、1回聴いてみてくださいw(YOUTUBEにある

 

62.生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?  

自分でお金出して行ったのは「Nitro Microphone Underground」かなー

 

マッカチンSUIKENGORE-TEXの3人しか来なかったけど(地方公演だとそんなもんだよな

 

ライブじゃないけど、まだジャイアント馬場さんが存命の頃、プロレス見に行って

 

馬場さんと握手したのは良い思い出です(子供の頃

 

一緒に写真撮ってもらったんだけど、未だにその写真が送られて来ないんだよな・・・

 

き、きっと、もう少しで送られてく・・・

 

63.落ち込んだ時の浮上方法

トコトン落ち込んで、あとは上がるだけ(ダメだろ

 

もうちょっと早く浮上するようにしないとなー

 

信じてたものが崩れると、仕方ないよ。

 

でも、人にそれを見せる必要はないし

 

そんなのを見せるのは情けないよね。

 

上を向いて歩こう!!

 

 

64.最近お勧めのお笑い芸人

 

いやー、お笑い番組そこまで見てないしなー

 

タレントなのか芸人なのか

 

その辺が分かれるとこだよね。

 

演出家や、脚本家で笑うんじゃなくてー

 

芸で笑いたいんだよな。

 

 

65.これだけは許せないってことは何?

 

信念の無い行動かなー。

 

時間が経つと許せてしまうことも多いけどね・・・

 

66.ネットを立ち上げた時に最初に表示されるページはなんですか?

 

Google

 

67.あなたの一押しblogを教えて下さい。

 

いつだってOREのブログが一押しだぜ!!!

 

68.最終回見逃してカナリ気になってるドラマは?

国内のドラマ全然見てないからなー

 

見逃しても、頑張れば見れる時代なので、がんばれよ(誰を応援してんだよ

 

ほっとんど、海外ドラマしか見てないしなー

 

69.口癖は?

口癖なんだろうなー

 

あんり言われたことないかもなー

 

語録ある人に憧れるよw

 

70.バイトそろそろしますか?

副業でバイトしようかなーって思ってた時あるよ

 

しゃべるの嫌いじゃないから

 

しゃべれるバイトかなー

 

あぁーでも、人好きでもないんだよなー

 

苦手な人は、一瞬で見抜くっていうか

 

合わない人は、ごめんなさい。

 

71.好きな少年漫画は?

ドラゴンボール - 鳥山明

 

みどりのマキバオー - つの丸

 

H2 - あだち充

 

少年漫画限定だと難しいなー

 

王道しか見てないんだよなー少年漫画はw

 

ジョジョも大好きなんだけど、ジャンプばっかになるからサンデー入れておいたぜ!!

 

72.今、恋してますか??

オフレコ

 

73.ブログ歴は??

もう10年以上になるんじゃないかなー

 

色々変えてるけど、本質同じようなこと書いてるからなー

 

前より日記ぽくなったとは思うんだけどね!

 

74.最近気になることは?? 

変な人と思われていないか心配だ(手遅れの可能性

 

この100の質問が終わらな過ぎて、今日で3日目です。

 

75.明日食べたいものは?


君が食べたいんだ(帰れ!

 

食べたいものが、ある程度食べれる世界なんて

 

幸福じゃないか!

 

と、茂平を言うのでした(どっから来た茂平

 

茂平「あっちの方から来ました」

 

いや、答えてんなよ茂平!!

 

 

76.生まれ変わるなら何になりたいですか??

 

部品(どんな答えだよ

 

忍者もいいなーって思うんだよね(頑張れば今からでも可能だよ

f:id:raimu6666:20180626232102j:plain

 

 

77.自分の家の好きなところは?

 

PCの前かなー

 

なんでもこの範囲で動けるし(堕落してんな

 

78.タバコを吸う人は嫌いですか?

好きな人が吸ってたら、嫌いじゃないけどー

 

基本的には嫌いかなー

 

ほら、健康によくないし!(まじめかな?

 

タバコ休憩する奴嫌いだなw

 

79.低脂肪牛乳は好きですか?

高脂肪牛乳ってあるんですか?(必殺 質問返し!

 

普通の牛乳が好きです!

 

80.自分が一番輝いていると思う瞬間は?

今はあんまないかなー

 

笑い取れた時が、自分的には面白いけどさw

 

81.好きなアナウンサーを教えてくだちゃい

 

なんでここだけ、赤ちゃん言葉になったんだよ!(あたしゃー見逃さないよー

 

桑子アナ好きなんだけど、離婚しちゃったんだよなー

 

飛ばされちゃうと見れなくなりそうで悲しい(ニュース番組見たことほとんどないけど

 

ブラタモリの記憶のみ先行してる記憶(古いな

 

82.どんな犯罪も許されるとしたら どうする?

 

それはもう完全にGTAじゃないですか

 

大事な人たちを傷つけるなら、許さないぞー(ぷんすこ

 

83.10億円持ってたら どうする?

 

寄付かなー

 

寄付したことでの知名度で、なんとかなるだろうと(ゲス

 

実際、投資なのかなー

 

まず持ってないから、頑張ろうおれ。

 

持ってたら論は、悲しいw

 

84.あなたのヒーローはだれ?

 

五味隆典かなー。

 

あーDEV LARGEもだね。

 

歴史上の人物だと、曹操かな(でたー三国志

 

曹操 そうそう(これ好きw

 

 

85.宇宙人に1つだけ メッセージを送れるとしたら なにを送る?

 

我々は地球人だ!

 

宇宙から見たら、宇宙人だ!

 

f:id:raimu6666:20180626235956j:plain

 

86.ゾンビだらけの世界で どうやって生き残る?

 

ソンビだからの水泳大会!ポロリもあるよ!!

 

どう生きる言われてもなー

 

生き残るために、知り合いがゾンビでも

 

思いっきりバット振れると思うので

 

逆の場合は、思いっきり殴ってください

 

87.どんなことで泣く?

 

涙腺弱くなってるからねー

 

悲しいことがあれば泣いちゃうし

 

すげぇー嬉しいことあっても泣くよ!

 

そこにドラマがあると泣いてしまう。

 

泣いた方が気持ちいい!!!

 

88.良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか? 

 

えーっと、まずは漢字がちが・・・

 

あっそうじゃない!

 

んーウソついた本人が悪いなーって思ったら悪いウソだし

 

これは、良いウソだよ!って本人が思ってたら、良いウソだよ。

 

信じれば、形になるし。

 

89.酒に飲まれて失敗したことはありますか?

 

朝起きたら、知らない女が横に・・・

 

ないわー!そんなこと絶対ないわーw

 

まずね!お酒に飲まれたことがない。

 

家系的に、お酒強いんだけどー

 

記憶無くすまで酔ったことがない。

 

酔ってもあんまり変わらない。

 

エロくないしー

 

なんかつまんない人でごめんなさい。

 

90.自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

 

信号を黄色で行くと9000円

 

ねぇー昔、7000円だったんだよねー

 

ドンドン上がる。

 

まぁーでも、人殺しになるリスクあるんだから

 

絶対に犯してはおけないルールだと思う。

 

若い頃2回くらい捕まってるけど(黄色で

 

いやーほんとに反省したもんだよ。

 

違反はそれっきり。

 

f:id:raimu6666:20180627000847j:plain

 

91.一番使ってみたい武器は?

 

武器かー!

 

人間には言葉という武器があってだね

 

思っていないことも、つい口走ってしまって

 

相手を傷つけてしまうことや、誤解になってしまうことがあるから

 

気をつけるんだよ(質問に答えてよ

 

 

92.一週間の予定をざっとお願いします

 

月曜日 走る

 

火曜日 ベンチプレス

 

水曜日 オフ

 

木曜日 キックボクシング

 

金曜日 走る / デッドリフト

 

土曜日 金曜日出来てなければデッドリフト

 

日曜日 オフ

 

93.モテるってなんだと思いますか?

 

なんだろねー

 

でも、好きじゃない人にモテても意味がないっていうかさ

 

モテる人って、人にモテるよねー

 

なんつーか、みんなにモテるんだよね。

 

94.あなたはスパイです。なんの秘密を握っていますか?

 

えーっと、まず俺はスパイじゃねぇーーー!!(そこ否定すんなよ

 

秘密は守る方だから、おまえにも教えてやんないよ!!!

 

でも、笑い取れるなら秘密をバラしてしまうことがあるかもしれない

 

秘密を共有してる人すらも笑ってしまうような感じなら!

 

そろそろ、007 VS ミッショ:インポッシブルで映画撮るべき。

 

95.サッカーワールドカップはどこが優勝すると思う?

 

んーどこだろうねー

 

基本的におもしろいのが予選突破なので

 

後は、あんまり興味が薄れていくんだよなー

 

96.おっぱいが?

 

いっぱい!

 

って、なんだよこの質問はw

 

おっぱいがいっぱいは、怖すぎるだろ!ホラーだろ!!

 

2つがいいです。

 

あぁん?

 

97.コンプレックスをお願いします

 

びーまいべいびーびーまいべいびーびーまいべいびー

 

おらー!これで満足かーーー!!(後半につれて口がドンドン悪くなるな

 

 

 

 

 

98.なにか真面目なお話をしてください

 

んーと、結局、人は出会った人で決まる

 

どんな美男美女でもトイレ行く

 

人の意識は変えられるけど、人の想いは変えられない

 

会わないとなんにも意味がない

 

政治家は自分の事が最優先だ

 

お外が大嵐だ

 

誠実に生きるのは誠実に生きないより難しい

 

99.愛ってなんですか?

 

卓球少女

 

100.おつかれさまです。100問の質問どうでしたか?

 

長い!

 

2度とやらない!!

 

全部終わるのに、ちょこちょこやって3日間くらいかかりましたー!!

 

大した面白事も言えず

 

最後まで見てくれた人はありがとー!!!

 

よし!200円あげる(買収すんな

 

つまんなかったとか言ってんじゃねぇぇっぇぇ

 

f:id:raimu6666:20180627120838j:plain

 

 

 

全国的に地震お気をつけ下さい