異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

いつも普段着 変わるのは天気ばかり

 

 

縁を大切にすると

 

運がついてくる

 

運を大事にすると

 

ツキが回る

 

 

って、とある落語家が言ってたんだけど

 

つまりきっと「円」であると。

 

 

どーも!

 

元気ですか

 

自分は、未だにそんな元気100倍アンパンマンって

 

わけでもなくー

 

須藤元気くらいです(わかんないよその値

 

あたいの値!!!

 

新しい顔だよ!で、毎回リセット出来るあんぱんに早くなりてー!!!

 

 

所詮、ダジャレの人なんだなー

 

と、痛感したりもする。

 

でもどうしろと?

 

答えがない事もあるんだよな。

 

 

えーっと、連休は

 

って別に2日しか休んでないんだけどー

 

それなりに満喫というか

 

友達のBBQを断り切れないで参加してきたけど

 

なんていうか、友達の子供かわいくて笑えるw

 

俺も大人になったなーと。

 

子供嫌いだったんだけどねー。

 

 

いやさ、焼き鳥がタイ産ってのが、ものすごい抵抗あったんだけどさー

 

ほら、おれって育ちいいから(いちお産地とかに厳しいお家だったんだよ

 

んー、いやでもね!国産を買う派なんだよー

 

飲み屋さんとかは対外ブラジル産の焼き鳥だからねー

 

うん。中国産は、ブラジル産より高いのだーーー(場合によりけりだけどさ

 

もう色んな世界の食が変わってきているなと。

 

魏呉食!あっうん!三国志ね!

 

蜀違うじゃん!

 

っていうツッコミが出すらしなさそうで、悲しい。

 

求む三国志フリーーーーク!!

 

 

やーまぁーいいか。

 

そんな話は。

 

 

ちょっと、SNSってか、ネットから距離置いて

 

色々自分で考えるようにしてるんだけど

 

そんな中、2年くらい連絡取ってない友達から連絡きたりしてー

 

あれ?宗教の勧誘か、ノルマでなんか買わないかっていうあれかなー

 

っていう警戒心を持ちつつ電話してたんだけどー

 

なんていうか、主張先で誰とも話さないから限界で寂しくなった

 

みたいな内容で笑ったw

 

人は人、自分は自分なんだけど

 

みんな立派になっていく感じがするから

 

負けてらんない

 

じゃないけど

 

ちゃんとしないとなーって。

 

そんな発言すらいらなくなりたいなっていうか。

 

 

最近、ブログの存続に相変わらず悩む

 

まーネットのこと全てなんだけど

 

繋がろうとしないと、繋がれない

 

っていうのがネットなのかもしれないけど

 

なんだかね。

 

求めすぎるが故に、ある意味では嫉妬だったり

 

自分の感情の抑圧だったり

 

まぁー現実世界と同じで、対人(たいひと)

 

なんだから、誰かを傷つけていいわけもないし

 

自分だけ楽しいーでもないだろうから。

 

どこでもルールはあるみたいな。

 

 

でも、通じ合わないと答えがないから

 

それが叶わないから、全部壊してゼロになんのかなって。

 

 

という考えすぎな今日この頃なのです。

 

 

冒頭にも書いたけど

 

縁は、なるべく大事にしないとなーって

 

あーうん

 

でも、合わない人は合わないし

 

なかなか赤いパンツの頑固モンだから

 

自分は付き合い難いとこあるだろうからなー(改善しろ

 

 

好きな人は、ずーっと好きな人なんだよなー

 

男女問わず、たぶんさ、好きな人って人としてずっと好きじゃない?

 

まぁーもう連絡取らない、取れない人もいるけどさ。

 

 

 

 

誰かのためにいなくなったりは、結局は自分自身の為ってことが多いんだろう。

 

 

 

f:id:raimu6666:20180717001535j:plain

 

 

暑いから体調管理気をつけて!!!