異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

まんま

どーも!

 

普通の話しますね(勝手にしてくれ

 

小学生の後ろ回し蹴りを膝に食らったんですが

 

結構痛いです。

 

きっと明日晴れる!

 

いや、腫れる!!

 

 

小学生相手にキックボクシング指導は難しいです!

 

 

 

先日、ランニングをしていたんですが

 

とある商店の近くを横切ろうとしたら

 

自分より10個くらい若い青年が颯爽とランニングウェアを着込んで走ろうとしていました

 

そろそろランニングする人増えてくる時期かなーって思いながらマイペースに前を走っていたんですが

 

後ろから、ゴゴゴゴゴゴッと、イヤホンしてても感じる殺気!

 

まぁー簡単に言うと、あっさりと抜かされたんですけどね

 

いやー、3月?4月くらいから毎年走ってるんだけどなー

 

若いな青年!ぼかぁーマイペースでいくよ!!

 

うん!桜の並木通りの同じコース走りやがるんよ

 

これ以上突き放されてたまるものか!!!

 

と、頑張ってある一定の距離で付いていったんだけどー

 

その時だ!その時である!

 

ふははははっははははははははっはははははははははははっはははーーーーー!!!!

 

青年の!いや、奴の動きが完全に止った!!!

 

どうだ!どうだ!青年よ!これがマイペース!これがランニングであるぞぉぉ!!

 

と、性格が悪いのが見え隠れ(うるせー

 

歩いている青年を、颯爽と横切るORE!!

 

青年よ!待っているぞ!再び合間見える時をぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

うん。その後に、本格的ランニングおじさんに簡単に追い抜かれたOREなんだけどね

 

なんなんだよ!あの競技用ぽい服着たランニングマラソンおじさんは!!!

 

たまーーーーにだけど、謎にゼッケン付けたまんまのおじさんいるんだけどさ

 

あんた人生の何位なんだよ!そこにゴールはあるのかい!?

 

 

ちなみに、ランニングとジョギングの違いは

 

息を切らせて走るのがランニングで

 

走りながら会話できる程度の速度で走るのがジョギングだそうです。

 

 

ファイヤー!!!

 

暑いよ日本列島!

 

土曜日とか日曜日に台風襲来するみたいだし

 

まぁー土曜日の仕事金曜日に流れてきたし

 

休みになるんじゃないかなーと。(時と場合による

 

 

最近のアーティストでは1番好きなiriの新譜。

 

HOOK気持ちいいけど、もっといける!って思ってるから

 

もっといける!良い曲だけどさ。

 

 

夏になると、サマーソングが溢れる。

 

だけど、一昔前みたいに、みんなが共通のサマーソングは少ないんだよね。

 

DJやってる頃、自分の持ってるサマーソング少ないなーって思って

 

頑張って探して、色々回して、でもなんか今は溢れてる。

 

良いのか悪いのかわかんないけど溢れてる。

 

人間も同じかな。

 

溢れてるけど、自分にとって良いは少数で。

 

気づいてないだけが悪いとも言い切れないそれだったり。

 

あっうん!

 

柳田久美子 - 君のせいなんだ(TOFUBEATS SEVENTEEN REMIX)聴いとけばいいよ

 

 

ループでこれよく聴いてた

 

 

 

 

 

 

草とか葉っぱしかリリックないのかよ

 

って、思うけど嫌いじゃないこの煙たい感じ。

 

イカレテンナ。

 

5lack を理解するのに時間かかるんだよなー

 

これもいいんだろうけど、イマイチわかんないっていうね

 

そんなの自分で決めな!って話なんだけどね音楽なんて。

 

tofuの新譜。

 

客演なしの曲は今まであんま好きじゃなかったんだけど

 

ボコーダー使いまくってるけど、これは好きな感じ

 

好きがわからんのですよ!

 

 

これよかた

 

 

 

 

全然関係ないけど

 

言いたいことを全部、宇多田ヒカルに言われてしまったような気がして

 

もうなんかすごいなー宇多田ヒカルって思ってる

 

彼女の生き様が詰まってる「初恋」。

 

 

 

 

 

 

なんでか保存してた画像 1

 

f:id:raimu6666:20180726213510j:plain

 

アイコンをこのクマにしようと思ったんだけどさ

 

 

 

 画像2

 

f:id:raimu6666:20180726213611j:plain

 

 

 

台風気をつけてーーー!!

 

飛んで来い!受け止めてやるーーー!!!