異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ラララララ

フジロックYOUTUBEで観れる時代になったんだなーと

 

LIVE映像が普通に無料で配信って

 

なんか凄い時代だなー

 

 


 

 

今日は、アジアの格闘技イベントONEに日本の青木真也が出るので楽しみだ

 

ONE フィリピン・マニラ大会

 

 

Abema TV で放送するよっと!

 

青木真也出場大会】

 

ONE Championship フィリピン・マニラ大会

 

7月27日(金) 20:00 〜 7月28日(土) 02:30

 


 

 

 

 

 

 

日曜日に国内最大級の格闘技イベントRIZIN.11が開催されます

 

 

カンナとRENAの再戦!

 

やー!きっとあっさりカンナの高速タックルでテイクダウンされてしまうんだろうなーRENA!

 

どっちの応援でもないけど、あーでもやっぱ負けてる方応援してしまうかな。

 

なんで戦うんだ女子!でも、かっこいいんだ女子!

 

 

 


あそこ勝ててればもっと前に進めた

 

これだけ人生をかけてるからこそなのかもしれないけど

 

自分にも当て嵌めて考える

 

あそこ自分自身に勝ててればって。

 

 

 

白黒付く世界は、いつだって面白い

 

 

 

 煽りVTR大事だよなー

 

これないと視聴者わかんないし

 

格闘技分かってる人しかのっかれない

 

どれくらいのっかれるか、のっからせるか

 

どれも全部かなそんなこというと。

 

スポーツもなんでもかんでも。

 

わー!

 

 

 

台風こっちにこないみたいで

 

明日も仕事なんだなーと。

 

ぐはっ

 

どんまい!

 

 

 

今日の満月の近くにある点みたいに見える光が

 

火星だよ!!!!!!!!