異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ウンコみたいな人のうんこのはなし

人は1日に2度ウンコを踏むことがあるだろうか・・・

 

いや、あったのだ

 

 

なんということでしょう

 

あんなに綺麗だったスニーカーが

 

1度ウンコを踏んだだけで、敗戦兵のようなスニーカーに

 

スニーカーの語源は、忍び足 → Sneak からスニーカーなんだよ(豆知識ぶっこんでいくー

 

 

あうあう

 

ってか、この気持ち

 

わかりますぅー!?

 

いや、わかりたくもないだろうが

 

あのウンコを踏んだ時に味わえるグニュ感

 

味の新感覚ならぬ、足の新感覚!

 

おそロシア!おろロシア!

 

 

それは午前中の出来事である

 

さて、仕事に向かおうかと

 

左からグルッと運転席まで回って行くか、右から直接運転席に乗り込むか

 

あぁー運命の分かれ道

 

距離的な事を考えると、そらー当然、右から乗ると早いんだけど

 

そこには、コンクリートじゃない、ちょっとした砂場が存在するんだ

 

家の近辺は、うちの猫&野良猫ちゃんを含め4~5人(匹とは数えません)の猫ちゃんたちが、勢力分布を争っているんだけどー

 

どういう訳か、自分の駐車場の砂場の所に、お尻からカワイイ物を置いていきやがる

 

よく、犬のフンとかいうけど、猫は、なんだろー猫のフンではないよねー(フンだけど

 

愛くるしいお尻から放たれる、あれ?

 

いや、ウンチなんだけどさー(ここまで書いておいてあれだけど、ご飯中の人は、いったん閉じて、また食べ終わってから戻ってきてください

 

いやでもね!もっとも臭いのは人間のウンチだからねぇー

 

人糞こそテロだと思う。

 

その遥か昔は、人糞投げて攻撃してた時代あるらしいからねぇー

 

クソみたいな糞の話は、置いておいてー

 

置いておいても、また話するのがクソみたいな糞の話なんですけどねー

 

 

えーっと、猫ちゃんたちの簡易トイレとなってる場所を

 

完全に忘れてて

 

朝のパッパラパーな気候のせいで、陽気に踏んじまったぜーーー!!!

 

 

なんというパッパラパーなORE!!!!!

 

 

 

最近、ウンコを踏む!から遠ざかってる人にも味わってもらいたい

 

あのウンコを踏むという瞬間、僕みたいなベテランは1年に1回くらいウンコを踏む。

 

考えたら、1年に1回ウンコ踏むとか、なんという臭いやつだ!!!

 

「こんなつまらない平日でも、君と話せれば楽しい休日さ!」

 

なんという臭いヤツ!!!!!!!

 

 

うん!

 

でもね、ウンコが死後3日くらいのウンコで、完全に乾燥してたから

 

ウンコ自体は、スニーカーにくっ付くとか、そんなんじゃなかったんだ

 

地面の枯れ葉と、砂場に負けたとでもいうべきだろうか(勝ちたかったのかよ

 

 

んでも、いちお水洗いするよね

 

んで、まぁー普通に仕事行きますわなー(時間押したけど(ぁ

 

 

今日は、あんま得意じゃない社長さんのところだったので

 

内心余裕なかったんだよなー

 

 

ふんふんふん♪

 

と、音楽でも聴きながら

 

午前中のウンコ事件は完全に脳内から消し去りながら

 

午後休みを迎えるのでした

 

 

あっうん!ちなみに、家の猫は完全出入り自由です

 

出るのも入るのも自由です

 

 

そのお陰で、1年中起こされますが

 

それは褒美かもしれない(バー

 

 

そして午後は誰にでも訪れる

 

 

午後「未来から来ました!」

 

 

わー1分、1秒がすでに未来!

 

未来って書いて、ミクとかミクルとか、分かり難いんじゃーボケェー!!!

 

がんばれ、学校の先生とか(適当

 

 

それはいいとして

 

午後は、午前中ほど忙しくなかったので

 

しれっと、好きな音楽をかけて作業してました

 

 

で、だいたい作業終わってー

 

会社に薪ストーブあるんだけどー

 

1年に1回くらい薪ストーブの灰を捨てないといけないんだけどー

 

今年は早めにやっておこうかなー

 

って思ってー

 

薪ストーブの灰を出しだし、エンヤコラー

 

 

灰は、畑の肥料なんかに使えるんだけどー

 

そこまで置いておくのめんどくさいなー

 

えーい!置いておく場所が無い!!

 

とりゃー!

 

うん!穴を掘って埋めたよね

 

わーなんか死体埋めてるみたいだねぇー

 

うふふー!

 

ってな感じでもなかったんだけどー

 

穴掘ってー埋めてー

 

よしゃー!今日はもう、ええんじゃないかと

 

今日出来ることは今日やればええ

 

 

うん!

 

さてと、スコップを元の位置に戻して

 

今日は、仕事おしまーい!!

 

 

という、早めの終了を考えたんだ

 

今思えば、甘かったのかもしれません

 

3時に、251カロリーもある、ちょっとお高いアイスを食べたのがいけなかったのかもしれません

 

カロリーありすぎー!!

 

でもさ、食べる人の方が好きなんだよね

 

食べ方にもよるかもしれないけどーーー!!(何の話だ

 

 

 

 

いやースコップを最初に取り入った時のコースと違うコースを歩いたのがいけなかったんじゃないかなって

 

もう遺書に書いておきたいね

 

あそこの芝生は通るな・・・あそこには、秘宝が眠っておる・・・

 

 

 

秘宝じゃなくて、悲報が眠っていたよーーーー!!

 

えぇーまぁー、さっきしました♪♪

 

♡♡♡出来立てホヤホヤ♡♡♡

 

みたいな、ウンコ踏んじゃいましたよね

 

行きと違うトリッキーなコースを帰ろうとしたその時です

 

 

グニューーーーン

 

う~ん、この敗北感。

 

1日に2度ウンコを踏んでしまうほどの運の持ち主

 

そう!それがライーム!!

 

さぁーみんな大きなこえでー

 

 

「こっちくんなー」

 

 

 

えっぐえっぐ、涙。

 

効果音で、お分かりになってくれるとありがたいんですが

 

今さっき、出てきたそいつは、固形じゃなくて、軟らかいそいつでした

 

 

そいつに恋をして

 

そいつの気持ちになって考える

 

人間ウンコに限らず

 

毎日生産されているウンコ

 

ウンコにも意思があったら

 

もしかしたら、次生まれ変わったらウンコかもしれない

 

 

ちゃんと、流されるウンコ

 

放置されるウンコ

 

つつかれるウンコ

 

 

ウンコ奥が深いなぁ

 

 

あれ?こいつ臭うぞ!!

 

 

という寸劇は、いいとして

 

鬼洗った

 

先日、とある牧場での仕事で

 

大雨の中、スニーカーで行ってしまい

 

スニーカーが泥だらけになった

 

あれから数日

 

 

今度は、ウンコまみれになったウニーカー

 

いや、スニーカーをゴシゴシ洗う

 

うんこみたいな人がうんこを洗い流す(誰がうんこみたいな人だ

 

 

仕事を早めに切り上げる所か

 

うんことの格闘

 

ウンコとの異種格闘技

 

 

 

そういえば、山本KIDが癌で闘病中らしいので

 

がんばってほしい。KIDの試合はほとんど観ている。

 

神の子KID 

 

 

うんこの合間に応援してしまったすまないと思っているけど、

 

さくらももこも残念だ

 

親戚のおねぇーちゃんが、さくらももこ凄い好きで

 

よく、本とか貸してくれた気がする

 

なんか女の子の読むものじゃないかこれ

 

って思って、全然読まないで返してしまったのを

 

後悔している。

 

僕の狭苦しい感性。

 

 

 

さくらももこの描く、自伝ぽいお話とか、まる子にもある毒ぽい表現は

 

ほんとにすごいんだよなー。

 

不老不死があるとしたら、長谷川町子とか、さくらももことか、臼井儀人とか

 

国民的アニメになった作者の人なんだろうな。

 

語り継がれる著名人は、みんな不老不死だよな

 

 

というウンコの合間にこんなのを書いてすいません。

 

 

 

いやー結局、ウンコ洗い流すの時間かかったー

 

ビスの先端で、スニーカーの裏をグリグリしてみたり

 

なんだかんだ、スニーカーに付いたウンコは取れ難い

 

水でバシャバシャやっただけでは、ウンコ君は、立ち去ってくれないのだ

 

しつこい人は嫌いかね?

 

でも、他に手段がないんだ!

 

と、いわんばかり、ウンコにストーカーされる気分(被害妄想過ぎないか

 

 

「いやーウンコって本当におもしろいですねー」

 

映画ってほんとに面白いですねーというそれに合わせていってみたが

 

とんでもない迷言だなぁ

 

 

 

ウンコ2度踏むとか

 

わー

 

今日は、ウンコの日ですね

 

 

ウンコを踏んだことを公表しまう人

 

 

哀れだと思うがいい

 

 

おもうがいいーーーー

 

 

 

自分でやったことは、自分に返ってくる

 

 

それは良い事も悪い事も

 

 

 

 

 

 

 

永遠に上がる坂も存在しなければ

 

永遠に下がり続ける坂も存在しない

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけろ!と、現場に行く他の業者の方に水を貰った

 

奪うより奪われる

 

貰うよりあげる

 

でも、貰うのも悪くない。

 

いや、むしろ良い。

 

だが、甘えるな。