異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

エロイム エッサイム 我は求め訴えたり!

さむっ!

 

なんだよ!寒すぎないか!

 

パンツ履いてないのかORE!!

 

あっうん!履いてたわ、ごめん。

 

 

えーっと、どーも!

 

今日はノートパソコンから書いております

 

メインPC落としちゃったんで、そんで。

 

みたいな。

 

目が痛いズラよ!

 

そーズラ!そーズラ!

 

うーむ。ズラって語尾は、どこからきて、どこへいくんだろう

 

らららー♪

 

なんの歌ですか?

 

 

目痛いんだよなー

 

また眼精疲労なのか

 

色々、とある機材を調べてたら、日が暮れたよ

 

とほほほーーーー

 

あんまり日常で使うことのない言葉「とほほ」

 

うふふ!もあんま使わないけどさ

 

 

何の話しようかなー

 

先週なにあったんだったかな

 

書いておかないと忘れてしまう

 

まぁー忘れてしまうような話はどうでもいい話なのかもしれないけどさ

 

 

北海道のニュースが、悲しすぎるので

 

なんかね。

 

災害が多いんだなー

 

 

このところ、なんで生きてるんだろう感のある自分がさ

 

あるじゃんか?

 

たまに浮き沈みあるじゃんか

 

そんなのを思ってるのが恥ずかしいというか

 

えーまぁーやりたいことやれよと。

 

 

決意表明ほど、無意味なものはない

 

蒸発する感情なのか?

 

 

 

んーなんか書くことあったんだけどなー

 

 

今日は夕飯は寒いからラーメンにしたよ

 

あぁっぁぁあ

 

これじゃないんだよなー書きたかったこと

 

 

せんせーい!わすれましたー!!

 

 

廊下に立ってなさーい!

 

 

こうして僕は、今の歳になりました。

 

 

だって先生が、もういいよ!教室に入っておいでよ!

 

って言ってくれないからぁぁぁぁー

 

 

カラスは、カーって鳴くからカラスなの?

 

 

じゃーラスは、どこから連れてきたの?

 

 

ラスは、ラスベガスからだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、ウソをつきました

 

 

 

 

 

先日、映画「GO」のメイキング映像をみていました

 

たまたまYoutubeにあったからなんだけど(動画は貼らないぞ(貼れよ

 

「名前って何? バラと呼んでいる花を 別の名前にしても美しい香りはそのまま」

 

って、窪塚洋介がいってたんだけど

 

これ、シェイクスピアの一説なんだよね

 

っていう

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

 

書くこと忘れたー

 

 

 

 

こないだ髪を切ったんだ

 

高校の友達に理容師がいて、切ってもらってるんだけど

 

その理容店には、きれいな水槽があって

 

水槽には、熱帯魚がいるんだ

 

2か月に1回くらい行くんだけど

 

その熱帯魚がずいぶん、大きくなってて

 

急に大きくなったんじゃないのーこの熱帯魚!

 

って聞いたら

 

実はさー食べられてしまったんだよこのおっきいのに!

 

えっ!

 

前の小さいのがさ、このオスカーっていう熱帯魚に食べられちゃったんだー

 

さすが、オスカーだね

 

だねー

 

 

なんのオチもない平和な話(いや、熱帯魚食われとるんだけどな

 

 

どの世界も弱肉強食で

 

 

僕は、食べられる方なのか、食べる方なのか

 

 

どうせなら誰も傷つけたくないけど

 

どうせなら食べたいよ

 

うん!エロい話ねこれ(説明しろ

 

 

 

 

サンマがまた高騰するみたいだねー

 

 

 

なんだったかなー書きたいこと

 

これを考えながら早30分PCの前にいる。

 

 

不遇ポイントの引換券でもあればいいのにね

 

そうすれば、なんか平均保てるぽいんだけど

 

 

 

 

 

願えば叶う

 

は、王様理論なんだよなー(映画 バーフバリのポスターにも付いてるし

 

 

さて、結局思い出せないし寝よう

 

昨日は、猫ちゃん2人に囲まれて、ほとんど寝れなかった

 

それはそれで幸せなんだろうか…

 

足が重い(クックは足付近が好きなんだ

 

顔を攻撃しないでくれ(猫王は顔攻撃が好きなんだ

 

 

ということで、おやすみ世界

 

 

 

出会いとは、出会いに行くものではなく、出会ってしまうもの。

 

 

 


検索すると出てくる音源がだいたい初期の頃から

 

netで知り合ったKSKのあげた動画だって事が多々ある

 

会ったことないけどw