異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

変わるときは一気に変わる

こんばんは

 

悩みの種を育てても花は咲かないぞー!

 

ということで

 

今日は、久々にキックボクシング参加してきました。

 

ここ2週間くらい、疲れて寝てしまってたり、行きたくないなー思考が働いたりで

 

えーまぁーほんとにね。

 

小学生にもらった、ナイス回し蹴りの傷も癒えたので行ってきました

 

傷がイエティ

 

f:id:raimu6666:20180913213031j:plain

 

あっうん!言いたいだけだが?なにか?(画像までしっかり貼っておいて

 

 

行ったら、行ったで、小学生は修学旅行でお休みってなことで

 

そうかー修学旅行かー

 

今の子供たちって、6年生の修学旅行だけで、4年生とか5年生にフェリー乗っていく

 

なんだあれ?自然教室じゃなくて、なんていうんだろー

 

ちょっと、水族館行ってきます!みたいなのあるじゃんか?

 

あれがないんだってさ(場所によって、学校の方針違うと思うけどさ)

 

フェリーなんて、小学生のそんな時にしか乗った記憶あんまないなー

 

あなたは、フェリー乗りましたか?

 

かっぱえびせんをカモネにあげる体験。

 

んーあと、なんだろう

 

フェリー船内での、トランプ、UNO、将棋、オセロ!

 

今の子は、みんなスマホなのかもしれない(ばーん)

 

小さい頃、UNO持ってくる子は、大人気だったなー

 

なんか知らないけど、そんな記憶が脳内を洗脳して先行してるのかもしれないけど

 

大人になって色んな種類のUNO買ったんだよなー

 

手元にあるのもう2種類しかないけど。

 

そして、UNOやるほど人を集めることがないし、

 

なんていうか、ルール忘れたんだ(なんというアホの子)

 

 

えーっと、で、久々にキックボクシングやったら楽しかったです

 

ずーっと、うだつの上がらない気持ちが渦巻いていたので

 

少しは、気が晴れたような気がします

 

あと、腹筋割ろう計画を再構築しようと思います。

 

お盆明けから、食事管理が崩れてるので美味しいもん食ってファイヤー

 

 

「うだつ」は建築用語なんだねー説明しないけど(しないのかよ

 

 

 

今年も映画100本まであと9本になったので

 

適当に観ても9本は、確実に観れるなーと。

 

 

「暇なんですね」

 

 

いあいあ、映画を観るという心の隙間だよ

 

そして暇なんだよねたぶん

 

 

 

毎年、意味があるんだか、ないんだかの

 

自分自身のアワードも、今年もやるのかわからんが

 

まぁー年末頑張るんだろうなぁ

 

音楽は、あんまり購入してないから

 

ちょっと弱いアワードになっちまいますが

 

ってか、どこまでいっても自己満足のこぶた

 

ブヒーブヒー

 

なので、

 

いや、自己満足の小部屋なので

 

自己満足が終わりきるまでは

 

いちおやろうかな

 

毎年今年で終わりだ

 

というのと

 

こうやってブログ書くのも

 

毎回最後だ

 

って思って書いてるので

 

グラインダー飛行は続くよ

 

どこまでも(どこまでもは続かないだろ

 

なんにでもオワリがあるんだなーと

 

 

優しいやつとケンカは嫌です 痛いから

 

そんな感じ。どんな?

 

 

 

5年前に調べた色んなゾンビ映画を見つけたので貼っておくね

 

「NINJA VS ZOMBIE 」
「ゾンビ大陸 アフリカン 」
「カウボーイ&ゾンビ 」
「ゾンビ・バスターズ 」
ゾンビアス
「君はゾンビに恋してる 」
「ストリッパー・ゾンビランド
「おっぱいゾンビ 」
「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 」
「超立体映画 ゾンビ3D 」
「ゾンビハーレム 」
「ゾンビ・ナース 」
「ホテルゾンビ 」
「ヴァンパイアVSゾンビ 」
「隣りのゾンビ ~The Neighbor Zombie~ 」
「香港ゾンビ 」
パキスタン・ゾンビ 」
ギリシャ・ゾンビ 」
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 」
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2 」
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 夕陽の決闘 」
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼からきた緑色のヤツ 」
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 」
「ZVS ゾンビVSスナイパー 」
「ZVZ ゾンビVSゾンビ 」
「SVZ ストリッパーVS.ゾンビ 」
「ZVC ゾンビVSチアガール 」
「幽霊ゾンビ 」
「女子高生ゾンビ 」
ゾンビ屋れい子
「実録外伝 ゾンビ極道 」
「ゾンビ自衛隊
秋葉原ゾンビ 」
「カンフー・ゾンビ 」
スクービー・ドゥーのゾンビ島 」

 

 

ゾンビ映画は結構好きで

 

B級もC級も、観てたんだけど

 

さすがに、もうね

 

ここのレベルはもう自主制作レベルの作品は観るに堪えない・・・

 

タイトルは魅力的なんだけどなー

 

しかし、なんで5年前こんなの調べてたんだろう

 

あたまおかしい

 

 

うるせー

 

 

今週は「ゾンビーズ」を観る予定です。

 

 

3連休って人もいると思うんで

 

僕の分まで楽しんでください(土曜日も月曜日も仕事なんだよ)

 

よい週末を。

 

 

f:id:raimu6666:20180913215214j:plain

 

10月は、ぼっちで山形にこれ見に行くんだけど

 

野外なんで、天候だけ晴れてほしい!

 

毎回、イベントぼっちだなw

 

うるせーーーpt.2

 

 

 

はい!おしまい!

 

 

過去の栄光 すがる傾向