異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

時々キツくて 時々スキがある それでいて優しい

チンコはカワイイ言語で通ってるのに

 

なんでマンコは可愛くない言語で通ってるのーーー!!

 

 

教えてかみさまぁぁっぁぁあー

 

 

ということで、フラーハウス(海外ドラマ)に出てくる

 

主人公の息子の友達の名前が

 

マンコスキー

 

って、名前で

 

もうなんか、そいつの名前が会話に出てくるたびに

 

 

とんでもねぇー名前だなぁ

 

と、関心しまくりでした

 

 

関心はしてねーーーー!!!

 

 

 

ジェシーおいたんが相変わらずかっこいいいいいいいい

 

 

f:id:raimu6666:20180921195320j:plain

 

あぁーどーも

 

 

本日はR18でお届けします

 

前に、シモネタで日記書いたら

 

 

その表現がある日記は、他のサイトへのアクセス権限を失います(つまり検索に引っかからない的な)

 

 

いいじゃないか!

 

単なる言葉じゃないか!!

 

 

と、思ったら、顔も姿も見えない中で

 

1番大事なのは、言葉と言葉で

 

あとは信用できるか信頼できるか

 

裏切るのか裏切らないのか

 

疑心暗鬼で切磋琢磨した日々を忘れる

 

 

忘却の日々よ

 

 

でれっつてーでれってー

 

これSADSねサッズ!!

 

 

忘却の空だけどさ

 

 

 

年内でブログを閉鎖することを明記しておきます

 

 

名器!名器!!

 

 

おらぁぁぁ

 

 

今日は、毎日飲んでるカワイ株のヨーグルトが届いたので

 

よしとしよう!!

 

ヨーグルトにはこだわる人なんだ

 

 

他にもっとこだわってください

 

 

先日、プロレスを観に行かないかと

 

友人に連絡すると

 

「ボクシングなら見るんだけどなー」

 

と、言われたので

 

プロの肉塊と肉塊のぶつかり合いはお金払ってでも観るべきだよー!

 

って、力説したら

 

アダルトビデオかよ!

 

って言われて断られたんだけどー

 

うるへー

 

そんなもん無料で見ろやー

 

なのである

 

 

だってどうせ八百長だろ?

 

 

いやいや、まてまてまて

 

八百長でドロップキックを受けれるかい?

 

八百長パワーボムを脳天から食らうかい?

 

 

 

 

 

 

それは10代の頃である

 

この友人と僕は、何かと2人で行動することが多くて

 

よくボーっと外で過ごしていると(おじいさんかよおまえら

 

 

女子高生のお姉さん達が下校してくると

 

8パイだな

 

うん!8パイだな

 

いや、今のは実は7パイだ

 

えーおかしいだろ1個どこいったんだよ

 

1個は、彼氏にレンタルしてやったんだよ

 

 

などと、人数を@パイで数えるという愚行

 

あぁー若かりし単なるおっぱい星人

 

 

そんな友人も2人の子を持つ親なのです

 

あれ?おまえは?

 

おやおや・・・

 

 

そんな僕はプロレス1人観戦なのです

 

 

らららーゾンビなら感染ー

 

 

なにがおもしろいんじゃこの歌

 

 

ということでね

 

 

女が知らない

 

 

というか、知ってても

 

くだらなすぎて

 

知りたくも無いであろう

 

中身のない男の子の会話

 

 

あぁーだがしかしだ

 

賢者タイムのあとは、トイレにいきたくなるんだ

 

とか、おちんちんから回転しながら尿が出てくるとか

 

男の生命の不思議については、女はあんま知らないよね

 

 

 

ストレスなんでしょうか?

 

なんでこんなにシモネタをアンサンブルしているん残暑

 

 

夏も終わりなので

 

整えていた、チン毛とかマン毛も

 

「こんにちは」

 

してきてしまったと思うので

 

 

整えるなり、放置するなり

 

別に勝手にしろや!!!!!

 

 

 

 

 

 

高校(底辺)くらいになると

 

女の子に対して

 

顔を見てから胸を見る派と

 

胸を見てから顔を見る派に

 

だいたい分かれる

 

 

そうだね!人生の分かれ道だね(違うよ

 

 

あえて、僕はどっち派だったかはお教えしませんが(個人的に聞きたければココまで!!!(どこですか

 

 

しかし、少数派で

 

 

足を見て顔っていう派閥もあってー

 

 

 

ねぇー

 

性癖なんですかねー

 

 

ちょっと、待ってろーーーー!!!

 

f:id:raimu6666:20180921192003j:plain

 

 

 

ということでねー赤壁貼ってみましたよーっと

 

 

詳しくは、さんごくし・・・

 

あぁーいいですか!三国志の話はいいですか!!

 

 

 

ツイッターやってるとさ

 

たまに、ものすごい深くない下らない名言を見つけることがるんだけどー

 

 

金玉のシワはまるで脳のようだ

 

 

これ、すごいなー

 

まさか、金玉に着目点を置いて

 

こいつぁー詩人だなぁー

 

 

っておもったもんね。

 

 

 

 

原文探してきた(もし見てたら勝手に貼ってごめんなさい)

きんたまのシワって脳みそのシワとめちゃくちゃ似てるけど、男がセックスのことばっかり考えてるのは頭のがフェイクで、きんたまがほんまの脳みそやからってことでいい?

 

 

もっと深いなーこれ。

 

 

 

自分

 

何書いてるんだろ

 

って、最初から思ってたけど

 

怖くなってきたので

 

音楽貼るぞーくん

 

 


ちなみに

 

仲良くなるとわかるけど

 

こんなテンションの人ではない(と思う

 

落ち葉を集めて焼き芋でも作ろうか

 

と、提案はしてみるんだけど

 

あーもう焼き芋を焼くとこって公園とかじゃ無理なんじゃね?

 

とか思って、思うだけで進展しない

 

そんな人です

 

 

公園デートしたかったんだけど、

 

遊具が危ないから!っていう政府の目論見で

 

全然なくなってきてるから

 

公園が公園じゃなくなってるよ

 

 

噴水、それは公園でしょうか?

 

いいえ、お金持ちの家です

 

 

 


みんな顔とか性格とか

 

まぁー全部それはひっくるめて大事なことで

 

今こそ、それはほんと大事だよなー

 

って思うけど

 

ぼかぁー好きな音楽で結構、この子とは友達になれるなー

 

とか、あんまあわないなー

 

みたいな

 

まぁーそんなもんは、次第になくなってきたんだけど(いうても20代がそんな糞みたいな囲いで人を見てたと思うんだけど)

 

だからかわかんないけどー

 

人の声は大事だよなーって。

 

なんかね

 

恋愛において、上手くいかなければ別れは必ずくるもんで

 

全然恋愛上級者でもなんでもないんだけどー

 

こーなんだろうなー

 

昔好きだった女の人が、凄く恋愛上手っていうか上級者

 

絶えず、恋、恋、恋、膣ドン!膣ドン!

 

みたいな

 

まぁーよくわかんないけど

 

そんなディープな話とかもしてくれる人で

 

その人がいった言葉で

 

「匂いだけは、いつまでも残ってて、忘れるのに1番時間がかかるからね」

 

っていう

 

なんかそれは

 

ねぇー

 

涙なのか

 

濡れていたのか

 

知りませんが

 

ほら、今雨だし!(急にお天気情報

 

 

 


ファーストキスの思い出は

 

キスする前に

 

お互いキャップを被ってたから

 

帽子と帽子が先にキスをしてしまったんだ

 

 

な、なんて素敵な私的な史的な話

 

 

 

まぁー最初のキスは2歳の時に

 

おばーちゃんにもらった白熊の「くまたろう」っていう

 

ぬいぐるみで

 

ぼくは、ぬいぐるみが好きな男の子だったんだけど

 

ドラゴンクエスト3のぬいぐるみが理想だよなっと。

 

f:id:raimu6666:20180921193410j:plain

 

僕は、レベル上げしかさせてもらえなかったから(兄弟政権により)

 

 キャットフライトとたくさん戦ったんだ

 

 


あの日は、風邪を引いたっていってたんで

 

こっそりプレゼントとリポビタンDポカリスエット2本を思って

 

お見舞いに行くフリをして、君に会いにいったんだ

 

1時間ほどかけて、あなたのところへ

 

あの頃の1時間は、10分でもなく20分でもなく

 

あぁーなんだ1時間じゃないか!変わらない!

 

その日も雨だったと記憶しているんだけど

 

あなたにプレゼントとリポビタンDポカリスエット2本を渡すと

 

あなたは「少し呑みでもいこうか」

 

といったけど「早く寝なよ」

 

と僕は断った

 

彼女の優しさと僕の優しさと

 

今に思えば呑みに行けばよかったな

 

なんて思うけど

 

タイムマシンがあっても同じ事をいうんだろう

 

 

 

 

データの世の中になり

 

音楽も映画もドラマも

 

配信サービス

 

人間関係もメールやラインで事足りて

 

友達は外より家に。

 

そんなことも多々ある

 

でもまぁー利用しない手はない

 

そう考えるとど真ん中で遊んでるなー

 

とも思えるし

 

外人からくるメールが全く理解できなくて

 

シカトしてごめんなさい

 

つまりそんな話。

 

 


 

あなたが ほしい

 

あれが ほしい

 

これが ほしい

 

 

出会った時に 貰っておけ 


出会った時に 買っておけ 

 

出会った時に 奪っておけ

 

 

じゃないと

 

手遅れになる

 

 

 

 

そこまで強くなってはダメだ

 

 

 

 

結果が分からないことで悩んではいけない

 

信じることだ

 

その後考えろ