異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

いっしょにおどれない

君がそんなに悲しい顔をすると僕も悲しくなるよ。

 

君のツライことは僕のツライことさ。

 

だからほら、笑ってよ。

 

笑った君の方がかわいいよ!!!

 

の画像。(質問は受け付けません)

 

f:id:raimu6666:20181017190141j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こないだ時間的に見れなかったBruno Major

 

物販で買ったCDを帰り聴いて帰ったんだけど

 

気分が合わなかったのか、あんまなー

 

なんて思ってたけど

 

少し落ち着いて聴くといいもんだ

 

音楽は環境や心境によって変化する

 

あの日あの時、よく思えても

 

今日この日、よく思えなくても

 

良くも悪くも変化する

 

 

物販で買ったCDは、部屋に積み上げられたCD棚に転がってて

 

僕もベッドに転がって

 

 

 

それはいつしか 

 

寂しさ侘しさを紛らわすため 

 

だけのものなのかもしれない

 

 

f:id:raimu6666:20181017190936j:plain

 

人は


まっすぐにものを見る眼を持って生まれ


後天的に獲得した斜めに見る眼をもてはやし


いつかまた手放していく


ならば早くに手放した者勝ち


そうすることが難しいこの世ではあるけれど  

 

井上雄彦バガボンド

 

 

 

最近、バガボンド読み返してる。

 

小次郎編以降からの井上雄彦先生の迷走、苦悩っぷりがヒドイ。

 

本人が武蔵なんだろうなーと。

 

漫画家だけじゃなく、生みの苦しみと評価。

 

 

 

【ハンドルを愛した女、そしてハンドルに愛された女】

 

f:id:raimu6666:20181017191421j:plain

 

女『もう離さないだから』

 

ハンドル『もう話せないんだから・・・』

 

淡い恋のものがたり・・・

 

 

【キャスト】

 

くろえ・ぐれーす・もれっつ

 

ハンドルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーエー三国志パラメーター化 - 診断メーカー】

 

 

f:id:raimu6666:20181017205507j:plain

 

 

 

 

ライームさんの能力値


統率:56


武力:78


知力:74


政治:24


魅力:46

 

 

 

なんという微妙なステータス

 

 

 

f:id:raimu6666:20181017205718j:plain

 

大峠雷音さんの能力値


統率:85


武力:69


知力:21


政治:89


魅力:65

 

 

つ、、、あれ?なんか知力だけ異常に低くない?w

 

 

 


よかったらやって見てください