異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

飛び散る脳内

こんばんは!

 

えーっと、腹筋なかなか割れないもんだねー

 

腹筋ローラーは完璧きれいにコロコロ出来るようになって

 

回数もこなせるようになったんだけどー

 

なんていうか飽きてくるんよね

 

で、次は「ドラゴンフラッグ」やるといいよ

 

ってことでー

 

わかんない人のためにこれねこれ(きたえてまんなー

 


これ5回でギブでした・・・

 

ねーもうちょいな気がするけど

 

腹筋割れねーわ

 

割ったら東京行こう(遊びにだけどさ

 

っていう謎の自分の決意

 

おら~こんな村いやだ~♪

 

 

最近、仕事しかしてないし

 

時間合ってもやることが定まらないし

 

とにかくダメだ

 

鋭角に何かに切り込んで行くくらい

 

真っ直ぐなんか見つけないと

 

このままじゃダメになる

 

 

結局、孤独の下にいる

 

だから寂しい

 

どうせなら孤独の上にいろ

 

寂しさなんかないんだ

 

 

 

毎日バグってる

 

 

 

 

 

足枷なら捨ててくれ

 

 

 

 

神様そりゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181020201050j:plain