異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

すてきな音楽を聴いていてほしい

こんばんは

 

f:id:raimu6666:20181118214021j:plain

 

「目が~目が~」

 

と、ムスカ状態だったんですが多少マシになりました。

 

《人間(ヒト)は今よりマシになりたい》

 

から、なんとかしようって思うそうです

 

 

 

スマートフォンが壊れてきて

 

買い換えなきゃです。

 

たぶん、iPhoneなんだけど

 

どれがいいんだよ!

 

使ってる人、情報ぷりーず(用途によるって言うのなし

 

 

 

今日も今日とて早く寝ます

 

 

おやすみなさい。

 

 

睡眠が1番の良薬です。

 

 

 

今年は暖冬ぽいんだけど

 

東北には雪マークがそろそろ付きそうです。

 

タイヤ交換しなきゃ。

 

 

 

 


地元にLive来た時に、

 

たまたまイベントに関わっていたんですが(フライヤー作ってたのね

 

Miles Word(BLAHRMY) が

 

美味しそうに「きりたんぽ」食べてたの思い出しますw

 

f:id:raimu6666:20181118215439j:plain

 

探したら1枚だけフライヤーあったー!

 

Vol.3まで製作してましたっと!

 



“DUCK’S JUICE MIX vol.5” mixed by ZASSYCHEE

 

フリーダウンロードとは思えない出来栄え。

 

Miles Word 好きだと、軽く聴けちゃう刃頭(はず)

 

 


サンノバよーやく12月19日にアルバムリリースみたいでよかったね

 

シンプルにリリック聴こえてくるから、聴いてしまうんだよね。

 


このところ、一部の数寄者には人気のTAPEリリース。

 

MP3ダウンロード付属してくれるのはいいけど、TAPEリリースはどうなんだろうね?

 

いや、いいけどさ!レコード含め、雰囲気って大事だけどさ。

 

車で音楽聴く事が多いから、TAPEさすがについてないんだよね。

 


男臭い感じのHIPHOP減った気するんだよなー

 

2000年代は、いっぱいだったんだよね

 

思えば長く聴いてきたもんだ・・・

 

ま、まだ聴くんだけどね!

 

 


OLIVE OILは、アナログリリースほとんど買えないから

 

ワークアートとして、1枚にまとめてくれないかなー

 


前にも1回貼ったんだけど

 

OLIVE OIL 繋がりでもう1回貼るわ

 

なんか刺さったんだよなー

 

別に他の聴かなくていいから

 

これだけ、リリックよく聴いてほしい。

 

寒い季節だからかな、心がポッカリと空いてる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 【大きく変わると書いて大変】

 

f:id:raimu6666:20181118221339j:plain