異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

話し相手は冷たいディスプレイ

どーも

 

こんにちは

 

 

明日も仕事確定してしまったし

 

 

今日は7度も猫ちゃんに起こされて(わしゃモウカクか!(7度孔明に解き放たれた男

 

もうね!

 

寝てない自慢したいw

 

 

あーうん!

 

猫と生活した事ない人は、とやかくで言わない下さい

 

猫がいるから自分がいる

 

そんな感じなので

 

 

最近は、毎日9時くらいに寝てるんだけど

 

なんだろーね

 

なんで生きてるんだろーなー感

 

が強くて

 

 

またダークサイドにいらっしゃいしてる気がするよ

 

 

あぁーでも、弱音も愚痴も意味を持たないし

 

言ったら言っただけ・・・

 

 

 

今は、からあげでご飯食べたので

 

満腹感と、眠気がMAXです。

 

らーい!どんない!らーい!どんない

 

 


在日ファンクのファンク感が大好きだ

 

哀愁に満ちている

 

ハマケンかっけーな。

 

奥さんとの結婚のエピソードとかすごい素敵なんだ。

 

書かないけど(書けよ

 


Cut Chemist の2ndだいぶ前に買ってるんだけど

 

あんま聴いてないなー

 

買うより聴けを優先させたいし、させなきゃ

 

なんだけど、なかなかどうしてね。

 


ソファーでもなんでもいいけど

 

沈んでいくイメージ

 

深海でもいいや

 

トレインスポッティングの床にユアン・マクレガー沈んでいくシーンあるじゃん

 

あれ

 

あれになりたい

 

DJ BAKU さんが紹介してた1曲。

 

いいねー!

 

クラブ行きたい!ってなる。

 

これは聴いておこうぜ!

 

ドライブにも最適だ!!

 

 

 


LIBROもBASIも好きだけど

 

これはあんまかなー(なぜ貼った

 


やっとアルバム出たー!

 

もう3thなのかな?

 

7インチの去年リリースのもよかったし

 

単純に聴いてて気持ちいいKID FRESINO

 

まだアルバム聴いてないけど、

 

聴かなくても良いアルバムだと思う(マチガイナイって意味でさ

 


変わらない良さなんだろうなー

 

トラックもRAPも好きだけど

 

長く続けるって、すげーことだと思うけどさ。

 

この後に、貼る若手の聴くと「おぉうっ!?」ってなるのなんだろw

 

やっぱ新しさとか、刺激なのかな。

 

 


最近、マイクリレーモノあんまなかった(聴いてなかった

 

から、これはやられるねー

 

全員キャラ立ちしてるし、かっこいー!!

 


このバカぽさこそHIPHOPなんだろうなーと

 


 日本×韓国の合作なんだけど

 

こーいうのアジア圏内で増えるといいよね

 

昔はもっとワールドワイドだったと思うんだけど

 

US寄りのシーン全体は、もう少しアジアに向いてほしいし

 

まぁー別に流行廃りで聴いてるわけじゃないので

 

シーンなんてどーでもいいんだけどさ。

 

好きなものを好きなだけ聴け

 

好きなもの、ひと、いしき、

 

障害あっても、素直に好きっていえるのが1番大事

 

 


chelmico、全部聴いて見たけどMAMIKOのソロほど

 

あんま好きなのなかったんだよなー

 

 

f:id:raimu6666:20181120115227j:plain

 

 

徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」

 

 


豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」

 

 


織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」

 

 

 【激しい喜びには激しい破滅が伴う】

f:id:raimu6666:20181122122736j:plain

 

 

次回は、河童の話でもしますね。

 

 

連休の人も、そうじゃない人も

 

よい週末を。

 

 

 

 

気づくのはいつだろう

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181122221812j:plain

 

一緒に過ごした掛け替えの無い時間というのは

 

時が経っても決して消えたりしないのかもなー

 

 

 

 楽しい事を奪われまいと

 

無理をする必要はないんだ

 

自分で楽しい事を見つければ良い