異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

レタスは野菜のなかでいちばん食物繊維が少ない

あなた疲れてるのよ

 


UNKNOWN ME の新譜、カセットテープ/デジタル配信

 

が気になってるんだけどー

 

音楽も突き詰めればスペース・ミュージックになる

 

って、昔買ってたブラックミュージック系雑誌でライターさん達が言ってた気がします

 

f:id:raimu6666:20181209231319j:plain

 

 

えーっと、なかなか映画のレビューも音楽のアワードのレビューも進まなくて

 

あと20日間で間に合うかなってのが正直なところ。

 

他に、趣味で作ってるオレバム的コンピレーションCD作ってるんだけど

 

毎年、今年でやめよう!

 

って思って作ってるもんだから

 

今年のやめようの本気度たるや、富士山の如し!!

 

って、気合入れて作ってんだけど、なかなかどうして曲決まらないのとデザインに時間かかったりで

 

そーいう事が、元々嫌いではないし、好きなんだろうけど

 

なーんかね、ポッカリね。

 

たまに、これやってなんになるの?

 

みたいな、穴を空けられる

 

ジョジョでいうと猫草(ストレイキャット)の風穴の開けられ方

 

 

 

中途半端に終わらせたくないんだけど

 

やるだけやって今年に間に合わなければ

 

それはそれで、どっかで区切りつけないとなっていうか?

 

いや、勝手にしろよw

 

なんだけどw

 

終わるのに理由いりますか?

 

なんだけどさw

 

 

今のとこ、やめる理由の候補としては

 

ゾンビに噛まれたので・・・

 

っていうのが1番の候補なんだけど

 

ねぇー

 

ふぁいとー。

 

連続して何かのレビューとか書くと同じような文章になるのが

 

文才ないなーと

 

わたしの敵はわたし なのです。

 

これはきっと、全ての事柄かもな。

 

あぁー。

 

f:id:raimu6666:20181209232201j:plain

 

 

舌を出していこう!

ペコちゃんみたいに!!!


苦しくても、寂しくても、舌出しときゃー

なんかいいじゃんか。


メリークリスマス

あけましておめでとう

ありがとう

おはよう

こんにちは

こんばんは

おやすみ

さようなら

そーいった言葉が言える関係って


良くも悪くも素敵な関係だ

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181209233036j:plain

 


天才精神科医ミルトン・エリクソンの言葉

 

あなたが如何なる「痛み」をかかえていたとしても、

 

本来あなたが感じるべき痛みは今の1/3でいいはずだ

 

残りの不要な2/3は何かというと

 

「過去の痛みの記憶」と「将来(未来)の痛みへの不安」


今現在の痛みが1/3になれば

 

それはもう感じる必要のないほど小さな痛みになるはずだ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

書くことないや

 

 

 

おやすみー