異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

時薬

ぼく、どらえもん!

 

 

 

じゃありません!

 

 

ぼく、どらえもん!

 

ぼくもどらえもん!

 

ぼくもぼくもどらえもん!

 

ぼくもぼくぼくもどらえもん!

 

なんという、どらえもん生産工場!!

 

 

ぼく、どらえもん!

 

朴、どらもえん!

 

いや、朝鮮姓であるけど!!

 

 

ってことで、どーも!

 

早く、どこでもドアの開発をー開発をー!

 

ってことでねー

 

お腹空いたんで、なんか食べますね

 

ここで中断の巻(いや、読んでる人にいらない情報

 

 

 

どーも!

 

2時間くらいPC放置で外出てました

 

f:id:raimu6666:20181215141924j:plain

 

さようなら平成って思ってるの顔

 

 

来年の4月30日までなんですけどねー

 

平成にさよならするの早すぎるよー

 

 

突然ですが、5000アクセスしたそうです

 

ブログやめちゃう寸前での5000達成に

 

おめでとうore。

 

はてなブログは、アクセス渋くてねー

 

自分がアクセスしてもアクセス1にならない

 

しー

 

同じ人が同じ日に何度もアクセスしても1しか付かないからー(次のページいくと付くらしいけどさ(めいびー

 

えぇーまぁー

 

それでも3年で5000アクセスって、たぶん少ないんだろうなぁー

 

いやいや、1度でも見て頂いた方々ありがとーう!

 

年末にまた統括で文章書くと思うけど

 

f:id:raimu6666:20181215142444j:plain



自分が不愉快だからって意見しちゃって

 

相手にも不愉快な思いをさせたら

 

もうあれだ

 

不愉快の連鎖だ

 

それをやってしまったし、取り返しつかないけど

 

後悔している。

 

 

次はない

 

 

不愉快の連鎖を次は自分で消化しようと思う

 

 

次はない

 

 


バカみたいにROCK聴きたい

 

 

そんな日もある。

 

 

 

10ヶ月で色々変わる。

 

 

 

おすすめのクリスマス映画はこちらです

 

f:id:raimu6666:20181215144726j:plain

 

 パラダイスの逃亡者

英:Trapped in Paradise)

 


 

ストーリー

盗みの前科ありのビル、デイブ、アルビンのファーボ3兄弟は、務所仲間ビック・マズッチの娘サラを探すためパラダイスの町にやってきた。

サラは銀行で働いており、3人がそこで目にしたものは27万5000ドルの大金だった。彼らはお金に目がくらみ、そのお金を盗んで逃げようとする。だが大雪で車が横転してしまう。

そこで彼らは町の人々に救助され、銀行頭取の家へ連れて行かれる。疑うことを知らない町の人々は、兄弟が脱出しようとしては遭難するたびに助けてくれるのだった。

やがて、サラに恋をしたビルは、盗んだ金を返そうと決意するが、ビックが刑務所を脱走し、3兄弟の母親を人質に27万5000ドルを要求してくるのだった。

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181215143620j:plain

 

GUCCI モデルに採用された落ち武者モデルさん

 

写真シュール過ぎませんかね

 

 

 

【灰色の時間】

 

灰色の時間です。

 

眠るワケでもなく

 

眠れるワケでもなく

 

なんつーか灰色

 

f:id:raimu6666:20181216000844j:plain

 

一秒 ふたりその時運命感じて 繋がって

一分 原稿用紙一枚分の話 繋がって

一時間 予感が徐々に確信に 繋がって

一日 言葉じゃ足りないから唇 繋がって

一週間 体と体 文字通り 繋がって

一ヶ月 分の給料の指輪と誓い 繋がって

一年 恋から愛の結晶生まれ 繋がって

一世紀 僕も君も もういない それでも 繋がって


おやすみ まだ名前のない 無数の想い

おやすみ またこんな夜に歌になる日まで

灰色の時間です。

 

 

 

 

 

【16タイプ性格診断テスト】

 

f:id:raimu6666:20181215222203j:plain

 

 

 

感性豊かなお調子者(探検家タイプ)

 

【外向-五感-情緒-柔軟】

 

 

とにかく今を大切に生きるタイプ。人と一緒にいるのが好きで陽気で活発。遊び好きで好奇心旺盛。人との出会い、おいしい食べ物、旅、おしゃれなど、様々な経験に胸踊らせます。「一緒にいる人を楽しませよう!そして自分も楽しもう!」といつも思っています。

体験を重視していて、自分の目で見ること、触れること、味わうこと、感じることを大事にします。歌やダンス、アートなども大好きです。

基本的に「まぁなんとかなるだろう」と思っていてあまり計画性はありません。大事なこともひらめきや直感だけで判断していることがよくあり、気軽に決める分、変更するのも気軽で、周囲を困らせることも度々あります。

とはいえ、温かく親しみやすい性格で、このタイプの人と一緒にいると飽きません。また、実は気配りもでき、人の小さな変化にも目を配っています。機転がきき、思いやりもあります。

自由奔放なところがありますが、常識があり実務的な能力も兼ね備えています。 また、人間関係を円滑にし、対立を解消する能力に長けていて、これまでもきっとそういった役割を担ってきたことでしょう。

職場でも家庭でも、いつも楽しむ方法を探しています。時には自分を犠牲にしてでも楽しくしようとするので、やりすぎて後悔したり、疲れてしまうことも・・・。

このタイプの人は、お調子者で悪ノリすることもあるので、時に軽率で自己中などと誤解されることがあります。批判を個人的に受け取ってしまって落ち込むこともあるでしょう。それでも、少し褒めてもらえればまたすぐに復活できるのがこのタイプの愛すべきところです。

ただし、暗い話題や都合の悪いことから目をそらそうとする傾向があり、誘惑に弱くトラブルに巻き込まれやすい面もあるので、その点には注意が必要です。

しかし、このタイプの人たちは「今ここ」を生きる天才です。彼(彼女)らのその姿勢は、本来「楽しむ」とはどういうことだったかを教えてくれます。このタイプの人たちが何人か集まったら、もう本当にただただ楽しいでしょう^^。

 

 

 

 

特徴

 

陽気で活発。社交的。
常に楽しもうとする。
理論より感覚重視。
常識的で実務能力に長ける。
機転が利く。
誰からも好かれる魅力を持つ。

 

向いている仕事

 

管理業務より現場で仕事する方が良いでしょう。
リラックスした雰囲気で、多くの人と一緒に働ける環境が向いています。
一人きりでやる仕事は向いていません。

セールス、サービス、教育、福祉、健康、介護、エンターテイメントなどの分野で力を発揮するでしょう。

 


陥りやすい落とし穴

 

人生を謳歌することを重視しすぎて責任を果たさないことがある。
誘惑に弱くトラブルに巻き込まれる。
計画性に欠ける。

 

 

 

 

 

この性格診断テストは、欧米のキャリアカウンセリングなどで標準的な検査として利用されているパーソナリティ検査を元に脚色して作成された性格診断です。