異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

クマとウニヒピリ

目にクマが出来ました

 

ガオー

 


 

iriの新譜これは好きだな

 

前に出た大沢伸一プロデュースのこれは↓↓↓自分的にはあんまり(1分30秒しか聴けてないからなんともいえないのもあるけどね

 


 

今までにないくらい絶不調

 

目の疲れからわかんないけど

 

微熱がずっと続いてる感じ

 

 

 

こんな天気がいいのにーーー(朝は寒いんだけどね(心も寒いんだけど

 

 

 

 

 

永遠を求めると崩壊する

 

どうしてあなたは1人だけなの?

 

 

 

声が好きとかそんなもんよ きっかけは

 

気が付けば全部好きになってるって話だ

 

 

 

さて、運転気をつけないと。

 

 

f:id:raimu6666:20190226131415j:plain

 

白熊ならクマが出来てもよかったのにー

 

 

群れないと何にも出来ないのかい?